スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
便乗ハゲ。
2009/06/19(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_2501
後、晴れ間も。と、思っているとまた曇り。夕方近くから晴れ。

>こんなタイトルにすると気を悪くする人がいるかも知れない。
てな書き出しでまるさんが記事を書いていた。
「直ぐに食いついてくるであろうG氏が来てないわね・・・」とか思いながら読み逃げしていたが
コピー ~ IMG_2488
ん?あら?身だしなみにはうるさいA型(っぽい)な男キイロイ君寝癖ですか?
と、思っていたのが昨夜。出来ることなら「どれどれ?」とじっくり見たいのだが・・・無理だった。
コピー ~ IMG_2481
う~ん。夜が明けても寝癖は直らず。ならばキイちゃん水浴びでもしてみますか?ね?
コピー ~ IMG_2574
さあ。キイちゃん。今日は気合を入れて頑張るのよ。体はいいから。頭、頭。
かわいい息子のコピー ~ IMG_2630
男前を取り戻す為に母はびしょぬれになりながら奮闘したのであった。
コピー ~ IMG_2700
さて。その甲斐あって寝癖は直った。・・・・とも思われないお姿。
コピー ~ IMG_2701
ん~。ハッキリ、クッキリと・・・ハゲ。ですな。これは。あははははは・・・。ふぅ~。
コピー ~ IMG_2457
「かっこ悪いわ。」   アカちん。鼻毛生やして言えないでしょ?
コピー ~ IMG_2449
「私もハゲあるわよ。」   ザッシューちゃん。あなたのは・・・傷よ。
コピー ~ IMG_2143
-ハゲ・・・。-   クウちゃん。ハゲ、ハゲ言うとお父さん機嫌悪くなるから・・・。

PC君。君の頑張りは大したものだよ。うん、うん。
前期モデルのメーカー保証の残っているのを見つけたnishiは散々悩んで「か、買うぞ!」と決めた。
のに・・・売り切れちゃった。うかかかっ。
PC君!てな訳だから・・・分かってるわよね?もっと頑張って!!くれぇ~っ。
   

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<進展もなく。 | メイン | 珍事。>>
コメント
-  -
キイちゃん。かわいそうに。
十円ハゲができるほど精神的にがんばっているのね。
nishi父の飲み物をすこ~~しいただくために一生懸命におねだりしたり。。たいへんよね。
アカイちゃんのご機嫌も取らないといけないし。。。男って大変ね~

でもね。我慢できなくなったときはいつでも岡崎にいらっしゃい。
かわいいお嫁さんはいないけど。まるおばちゃんが思いっきりかわいがって甘やかしてあげるわ。
ご飯だってちゃんとフルイに掛けてあげるわ。。たぶんね。たぶん。。。。
2009/06/19 21:51  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 秒読み? -
こんばんは。
朝から機嫌よく動いていたPCですが・・・
カーソルが止まったまま動かなくなり強制終了したら起動しなくなっていた。
「どれ。」と試しに電源入れたらゴォォォ・・・・っ!と唸りながらも動いた・・・
まずいです。とってもまずい状態です。

ね?見事なハゲでしょ?
キイロイは羽が抜け変わる時はあっちこっちじゃなく
一箇所強化抜羽・・・?・・・なのでたまにハゲ作ります。
ハゲててもかわいいでしょ?ひひひ。親バカ合戦。(笑
あら?まるさんいいの?
キイロイは「チィー。」も言わないしカキカキもさせてくれないわよ。
しかもフルイは5回はしないといけないのよ。
その前に・・・びびおどさんと争奪戦があるわよ。(笑
2009/06/19 23:14  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- まだ大丈夫そう?? -
PCちゃんのご機嫌は如何??

キイロイくん可愛そうにハゲになってしまったのね~
そう言うバジルも少し前から胸の黄色い部分が抜けていました。もしかして毛引き?と心配しましたが、換羽のようです、そうであって欲しい。。
2009/06/20 22:17  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 悪いっす。 -
こんばんは。
相変らずPCはだましだましです。
音が小さい日と「おいおい。煙でないか?」と思える日が交互にやってきます。
真水家は買い替えの予定ないの?(笑

キイロイ君。既にハゲはなくなりました。
あのハゲ区画面積を5,6本の羽で補えるとは・・・
人間の毛がいかに不合理か・・・ん?そんな事考えるな?

バジルちゃんも換羽?
季節ですよねぇ~。大丈夫あっちゅう間にフサフサよ。

2009/06/22 23:44  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/998-460b394a

| メイン |
