スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍事。
2009/06/18(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_2339
一日曇り。雨さえ降らなければ過ごしやすい。

コピー ~ IMG_2265
「たのちぃ。」   洋服の裾で遊ぶキイロイお坊ちゃま。んんん~。珍しい光景だわぁ~。
コピー ~ IMG_2258
何が珍しいって。nishi父君の洋服だから。である。「か、噛まない?」と小声でnishiに問うnishi父。
コピー ~ IMG_2324
「うひひ。」   Gパンの上でご機嫌なキイロイお坊ちゃま。これまた珍しい光景よねぇ~。
無題
何が珍しいって。nishi父君の立てひざの上だから。である。「こ、怖いんだけど。」と、nishi父君。
コピー ~ IMG_2249
「ちょっとした根回しは大切だよね。」   ・・・お酒目当ての行動だったらしい。
コピー ~ IMG_2364
「頑張ったわ。」   ウソよ。今日はお母さんに貧乏神にしてもらったんでしょ。
コピー ~ IMG_2436
「お母さん。そろそろ出かけないとじゃないの?」   ・・・あんまり行きたくないのよね。
コピー ~ IMG_2147
-またお金飛ぶんですよね?-   ・・・そうよ。暗い気持ちになるから言わないでちょうだい。うっ。

え~。本日も壊れそうで壊れずにPC君動いております。
え~。重なる時は重なるもので・・・nishi家の車は車検でございます。ひょォ~~~っ。
え~。気が重たいのですがこれから引き取りに行ってまいります・・・たぁすぅけぇてぇ~~~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<便乗ハゲ。 | メイン | 逆よね?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/997-5c6fcd12

| メイン |
