スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウト!
2009/06/13(Sat)
とうとうpcが動かなくりました
で、お初の携帯投稿。です。
以上!
・・・ははは。nishiさん立ち直れないわ。
誰か
pc譲って!!


と、始めて先ほど携帯から投稿したnishiである。
なんの事も無く「ふむふむ。」とやったものの写真もないし侘しさが残った。
ゴォォォォォ~~~~~~~っ!というものすごい音と共にPC君最後の力を振り絞って起動してくれた。
んんんん~っ。いい子だぁ~~~。
だがしかし。本日「買い換えた方がいいかと・・・。」とお店の人に言われてしまった。いつ何時である。
10年は使うつもりでキバって買ったのに・・・こんなにも寿命が短いだなんて。神様の意地悪ぅ。
「今度買うときは身分相応の物にする!」と固く誓うnishiなのだ。ふんっ。
とりあえず写真類は外付けHDに移したのであとはなんとかなるでしょう。って、何とかなるの?
昭和な女nishiはPC関係はnishi父に任せきりだしおかしくなればnishi父のせいと決め込んでいる。
せっかく動いたが作業してもらわねばならないnishi父君は浮気夜遊びに出かけてしまった。
止まったらどーすんだ。・・・と、打ち込んでいたら帰ってきた。さぁ。作業、作業。

写真の取り込みとかはどうも重い仕事らしくPCが唸るのでできましぇん。のよ。
無題
ので、1枚だけ。

毎日おかずは納豆とふりかけの日々が予想されるnishi家である。
因みに炊飯器も一昨日壊れた観あり。ぐぅぅぅ~~~~っ!
救援物資は食べられるもの(おかず系)希望です。わ。奥さん!!

明日お会いできる?かな?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<買えない。 | メイン | 晴れても・・・>>
コメント
-  -
nishiさん。ご愁傷さまです。
でも大丈夫。きっと明日には新しい子がnishi家に仲間入りしていることでしょう。
ね!nishi父君♪
2009/06/13 22:16  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nishiさん、こんにちは。

Dellの古いPCならあると思います。
たしかどこかで使用していたやつを戻してきて
再インストールにてそのまんま・・・

Pentium4 WindowsXP
ただしメモリが256mbだったかも・・・

写真とかはちょっときついかな?

2009/06/14 12:41  | URL | Nao #-[ 編集]
- なんですと? -
こんにちは。
残念ですが・・・新しいのは来てません!よ!!
だって。
nishi父が「買えば。」と言ってもその後カップ麺食べ続けるのも私だし、
アイスも食べれなくなるじゃない!耐えられないわ!!
2009/06/16 15:23  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いるっ!! -
こんにちは。
Naoさん、Naoさん。
そのDell欲しいです!・・・と、nishi父が申してます。
言っては何ですが・・・期待してました (^^ゞ
Naoさんから「使ってないのあるよ。」って言葉が出るの (^・^)
Naoさん買い替えのご予定はないの?(笑
2009/06/16 15:29  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/992-da464f5d

| メイン |
