--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沢山・・・
2009/06/10(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、何となく晴れ。コピー ~ IMG_1422
後、曇り。夕方遅くから晴れ。夜10時過ぎから雨がポツポツ。

食べ物ネタでござる。コピー ~ IMG_1452
すみません。またで。nishi家の地方柄『横浜開港150周年記念』物が目立つ。
「何の関係が?」と首を傾げたくなるような物にまでこの文字があったりする訳です。よ。これが。
普段特売で100円以下のコピー ~ IMG_1453
カップ麺しか買わないのだが「むむむ!?」と鼻息荒く買ってしまった。126円なり。
nishi父君に見つかるとどっちを食べるのかで喧嘩になるので秘密である。え?「2個買えよ。」って?
ん?だって買う時全くnishi父の事は頭に無かったんだもん。・・・1個ずつしか無かった事にしよ。



注:↓虫の写真です。しかもデカイです。苦手な方は目を逸らしてお進みください。



コピー ~ IMG_1420
nishi家玄関前のゆずの木にアゲハの幼虫発見。って、毎年ですがね。撮っちゃったので無理やり。
って、言いますか。ネタがないので無理やり。おほほほ。すみませんねぇ~。
これが毛虫だと「どぅぉぉっ!」とか騒ぐのに・・・。沢山食べて美しくなるんだぞ。うんうん。
コピー ~ IMG_1403
「沢山食べると美しくなる?」   いやいや。アカちんは丸くなるだけですよ。
コピー ~ IMG_1414
「ボクも美しくなる?」   最近の若いもんは男でも美容かい?
コピー ~ IMG_1416
「沢山食べて美しく・・・」   ザッシューちゃんは自分のご飯残ってるわよ。
コピー ~ IMG_1432
-・・・。-   ん?クウちゃんはこの話題には興味ない?ですか?

明日はネタ転がってきますように・・・。 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天気のせい? | メイン | わんわん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/989-8eb318be

| メイン |
