スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巣。
2009/06/08(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1092
かと思えばポツポツと雨。かと思えば曇り。はっきりしないお天気。

PCが動くうちに・・・
と、本日2度目の更新。おぉ~我ながらスゴイぞ。

3時近くにザッシューさんにトイレの催促をされ「うぇ~?」とか言いながら外へ。
催促する時点で「私すぐでますから。」な状態なので小走りでトイレゾーンへ直行。その後ウロウロ。
「そろそろ帰りますか。」と思っていたところで近所のおじさんが林を眺めているのに遭遇。
「あそこに鷹だか鷲の巣があるから見てごらん。」と、教えられ見れば確かに巣らしきものが。
卵があるらしい。親鳥の姿は確認できなかったが目撃者は何人もいるので間違えないらしい。
コピー ~ IMG_1146
ザッシューさんを連れて帰ってデジイチかかえて出直し。・・・nishiって暇人だわやっぱり。
肉眼で見ると黒い小さなかたまりにしか見えないがこうしてみるとちゃんとした巣ですなぁ。
・・・きっと明日から通っちゃうんだろうな。望遠レンズが欲しくなるんだろうな。宝くじ当たれぇ~っ!
コピー ~ IMG_1023
「誰!?私のタオルボロボロにしたのは!!?」
コピー ~ IMG_0950
「たのちぃなぁ~。」   キイちゃん。バレたみたいよ。
コピー ~ IMG_0988
「私のおかげ。」   ん?ある意味そうかもしれないけど。朝半端にするからでしょ?ん?
コピー ~ IMG_1131
-お母さん。他にやるべき事があるでしょう。山ほど。-   ・・・あるわねぇ~。確かに。気にしないで。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんわん。 | メイン | 再会。>>
コメント
-  -
アカイちゃんに気に入ってもらえて良かったです^^しかも男臭い方。新しい方も汗付けとけば良かったかな?(笑

鷹だか鷲の巣、投網が役にたつときが来ましたわよ、奥さん!オイオイ
ザッシューちゃんの散歩をだしに毎日観察するのですね!?
是非、成長日記つけて下さい!よろしく~~
2009/06/09 10:56  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- み、見たわ! -
こんにちは。
アカイさん・・・お尻上げて死守体勢です。(笑
おとうさんのニオイが気にいったのか?恋しちゃった?のか?
真水さん。柔軟剤何使ってます?(笑

例の巣。
昨日も見に行きましたよ。
全く変わりもなく無人にしか見えませんした。(笑
カメラかかえてうろついてたら例のおじさんと遭遇。
「お。本格的だな。」とひやかされましたよ。ははは。
話を聞くと朝4時には着て構えてないとダメなんだって。
む、無理だ!!
で、今朝遭遇しました!・・・またおじさんと。(笑
近所の方なのでまあ不思議ではないのですが
私がザッシューさんの散歩に行く姿を見てわざわざ写真を持って先回りしてくれたらしい。
見ましたよ。写真。
って、そのおじさんが撮った訳ではなくもらったらしいですが。
かわいい!のよこれが!!しかも小っちゃい!!!
顔は猛禽類なのに多分土鳩より2回りくらい小っちゃいわ。
朝は無理だから夕方徘徊しようかな・・・と。

2009/06/10 12:14  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/987-3d27e12b

| メイン |
