--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若葉マーク。
2009/06/02(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0399
風は強いが過ごしやすい。一日晴れ。

昨日から「キイちゃんチャプチャプ。」と散々催促されておりました。
コピー ~ IMG_0465
どーよ?キイロイ君気持ちよいであろう。母に水しぶきかけながら思う存分満喫して下さい。
コピー ~ IMG_0515
「・・・」   迫力とか豪快なんて言葉は見当たらない。初心者アカイ姐さんの水浴び。
コピー ~ IMG_0538
「頑張ったわ。」 そうね。頑張ったのよね。でももう少し頑張ってほしいかったわ。頭のウンPが・・・。
コピー ~ IMG_0401
「お散歩ぉ~っ!」   はいはい。分かってるのよ。でもね晴れると忙しいのよお母さん。これでも。
コピー ~ IMG_0426
-トイレ掃除まだですか?-   だからね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤の襲撃。 | メイン | 柄なので・・・>>
コメント
-  -
nishiさん、こんばんわ。

お母さんはお忙しそうですね!!!

アカイちゃんの控えめな水浴びがナイスです。
頭のウンpは仕様ということで・・・

キイロイちゃんは、相当豪快そうですね。

追伸:
Hp直されました???
非常に快調です。
これで安心してコメできます。
2009/06/02 19:28  | URL | Nao #qfe1dUzA[ 編集]
- 月初ですが・・・ -
こんにちは。
忙しい?
え?「聞くな!」って?(笑
nishiの忙しいはマダラですしいつもの暇に比べればと言う程度なので・・・
いやぁ~。Naoさんの忙しいが羨ましいですわ。・・・ウソ。

チョコちゃんは水浴び何処でしてます?
キイロイの水浴びデビューは居間にバスタオル敷いてだったのですが・・・
悲惨な事になり強制的にお風呂場となりました。
アカイさん。1年掛かってやっとタライデビューです。
頭どころか背中のウンPも取れてませんが
本人「やり遂げたわ!」な顔してるので・・・

快調?です?
テンプレートの影響ですかね?
・・・分からんとです。(笑
2009/06/03 12:11  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/980-862069e5

| メイン |
