スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柄なので・・・
2009/06/01(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_0364
昼前から雨。降ったり止んだり。夕方から晴れ。

つい買っちゃった。コピー ~ IMG_0347
シュークリームを買いに行ったのに。甘い誘惑に負けたnishi。カラメルが「う、うまいかも・・・。」。
「私を連れて帰って。」コピー ~ IMG_0359
と、この子も私に訴えた。のよ。多分。メレンゲ菓子の面々。甘いけど・・・「う、うまいかも・・・。」。
で。その買いに行ったシュークリーム。写真撮る前に車に乗り込んで速攻で食べちゃいました。はは。

子供って・・・
コピー ~ IMG_0391
nishi家は小学校のすぐ側である。ザッシューさんの散歩コースは朝は小学校の前の道を通る。
コピー ~ IMG_0181
で。今朝体育の授業で外にいた子に言われた。「牛野郎だ。」
・・・なんか。以前nishiに向かって「メガネばばあ。」と言った子がいたがそのときより心が砕けた。
牛とかメガネなんか見てないでちゃんと授業しなさい!よねっ!!
なんちゃって。ザッシューさんには悪いが笑ってしまったわ。くくくっ。

-心が砕けた?コピー ~ IMG_0373
私のこと「ゴミ柄猫。」って言ってたお母さんが?ですか?ん?んん?なんです?その差は?-

ははは。自分で言う分には問題ない訳よ。これこそ親バカ。

コピー ~ IMG_0238
アカちん。気に入ってくれて嬉しいけど。ウンP付けたら洗濯の為没収ですよん。
コピー ~ IMG_0332
キイちゃん。あなたも嬉しそうにカミカミしてますね。なんでもいいけどその足のウンP+餌取ってね。
コピー ~ IMG_9877
「お母さん。牛柄は聞き慣れてるでしょ?」   牛野郎よ。牛野郎。
コピー ~ IMG_0377
・・・ゴミ柄。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<若葉マーク。 | メイン | 不動。>>
コメント
- 業務連絡 -
本日、以前購入した赤いタオルを新たに購入したので
至急、連絡するように!
(住所教えてくれなかったらまるさんに聞くぞ!(脅し^^)

スイーツ!私も目がないです。たくさん食べられないけど…新しいの見つけたら「味見」と称して買ってしまいます^^;

それにしても「牛野郎」はヒドイなぁ
そだ!そだ!ちゃんと授業受けなさいって!!!
でも「ゴミ柄猫」もヒドイわ…><;
2009/06/01 23:42  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 言い返してやんなさい!! -
え~。
元気にしてました リンリンです。
また、ご無沙汰するかも!?
探さないでください。(笑)

ザッシューちゃん「私は女の子なのよ、どこに目ン玉つけてんのよ。」って、言い返してやんなさいっ。
う~ん、クウちゃん・・・言葉がないわ。(笑)
2009/06/02 10:38  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ん? -
こんにちは。
何々?再購入?
悪いわねぇ~アカイの為にわざわざ?
う~ん!いい人だぁ~~~っ!!(笑
あら。でも奥さん・・・
送料の方がお高くつくかも?よ?
それに近々真水家に住み込み予定なのに・・・?
来年のお年賀よう名入れタオルは赤で作ってまとめて送って!(笑
住所かぁ~
今後の為にもお送りしないといけないわね。やっぱり。うんうん。
後で送りますねぇ~。

あら?真水さんも甘い物好き?
なぜかnishiは甘党で通ってるのよね・・・
アイス(バニラ)はバケツで食べられますが
その他はそこそこよ。そこそこ。
って、そこそこの量はnishi基準なので・・・(笑

でしょぉ~?
「牛野郎」にはビックリしたけど
ザッシューの事ってすぐ分かるあたり・・・(笑
ゴミ柄?だって飼い始めた頃「サビ猫」って言葉知らなかったんだものぉ~。
2009/06/03 11:55  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おっ!? -
こんにちは。
お元気そうで何よりっす!
ニャン'Sも元気そうで良かった。写真無かったけど。(笑
バレてそうですがとりあえず毎日お邪魔はしてましたのよ奥さん。
「今日も無しか・・・」って。(笑
言われた通り探さないので無理せず頑張って(何をだ?)下さいね。
↑の真水さんのお嬢様が今北海道に下宿中のようで・・・
真水さんに一緒に連れて行けと交渉中のnishiです。

リンリンさん・・・
女の子のザッシューと名づけたnishiなのでその辺は・・・
言えない・・・(笑
2009/06/03 12:01  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/979-15a0ef42

| メイン |
