fc2ブログ
不動。
2009/05/31(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_0163
午後遅くから雲多目。後、雨も。

中2の女の子の反抗期並みにnishi家のPC動きません!

無題

写真の取り込みに1時間もかかるなんて!!くぬぅ~~~っ!
と、怒ってはみたものの原因はnishiの写真のファイルが重過ぎるから。よね。多分。
デジイチ君の写真はいい気になってカシャカシャ撮るものではない・・・って言うか要らないものまで
保存し過ぎなのだろうな。

てな訳で。写真の編集できませんのよ。奥さん。
追記できたら後ほど頑張り・・・無理よね。きっと。おほほほ。         ではまた明日。

ひひ。ネタ無かったから助かってたり・・・する?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<柄なので・・・ | メイン | 佐藤様。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/978-bad54286

| メイン |