スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうかな?
2009/05/27(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9828
午後遅く雲多目ながら一日晴れ。風も無く・・・暑い一日。

まるさん宅で『キリ番』プレゼント企画の記事がUPされているのを見て「ウチもか?」と、気付いた。
前回99999と100000のダブルで企画したのにあーさん宅の旦那様が踏んでくれた事は判明した
が一件は連絡無く終了した。「・・・う。そりゃnishiのプレゼントはショボイわよ。要らないでしょうよ。」
と、いじけて「もう企画しない!」って確かあの時は思っていたnishiである。・・・だったような?
大台に乗ったの機会も減ったし気を取り直してnishi家納戸在庫品処分品のプレゼント企画ぅ~。
って事で今回もショボイものですが『111111』を踏まれた方にプレゼントぉ~。無理やり送ります。
今回もnishi家とお付き合いのある方、その方とお付き合いのある方限定でございます。はい。
お手数をお掛け致しますが踏まれた方はカウンターの証拠写真をお願い致します。です。

お話飛びますが。コピー ~ IMG_9842
先日調達した羽族のご飯。パッケージが変わってました。何回目だ?別に構いはしないのだけど。
問題は中身、中味。コピー ~ IMG_9850
見た目でも違いがある。固形のまま食するキイロイ君はなかなか食感にはウルサイのである。
母が食した感じでは「前回の方がしょっぱい。」気がする。ははは。それこそ気のせいか?
因みにアカイさんは全く食べません。これをミルにかけて粉末にして(なら食べる)与えております。
もう1点。     コピー ~ IMG_9852
これも買うたびにドキドキ。粉末が荒いとキイロイお坊ちゃまは食べない。のだ。・・・お坊ちゃま。
そして母はまるさんに「過保護よ!」と言われてもセコセコとふるいにかけてしまうのである。
さて今回はまんま食していただけるのでしょうか?
コピー ~ IMG_9804
そこで一見いちゃついているように見るお二人さん。君たちだよ。ん?
コピー ~ IMG_9621
食べなくていいのに拾い食いしてお腹こわすあなた。あれは鳥の餌ですから。
コピー ~ IMG_9118
そこのあなたは犬の餌食べないように!ん!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お安くて・・・ | メイン | 目覚めた?>>
コメント
- ペレット -
キリ番、今回も狙わせて頂きますわよ~!
そのプレゼントがペレットかと思いました^^;

我が家ではライスフォーミュラにズプリームのローリーダイエットネクターを混ぜてあげています。以前にベタファームが入荷しなかったときに他のも食べないと困るなぁと思い、それから混ぜる事にしました。本当は安いライスフォーミュラだけでいいんだけどね~

nishiさんは優しいから、
ふるいにかけるのね~~キイロイくんは幸せものだぁ。
2009/05/28 03:28  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
え?二人ともズプリのローリーダイエットを?
これ食べさせるとウンチが城っぽくてネバネバになって大変じゃないの?
我が家でも一度お試しを購入したものの、食べるのは問題ないけどウンチの都合で即撤収でしたよ。名古屋こんぱまるさんではお店にも置かないって聞いてたけど、名古屋以外ではちゃんとおいてあるんですね~

万一nishi家にクーアをホームステイさせたとしたら、家に帰ってきたときにはおっそろしいほどわがままお坊ちゃまになってたりしてね。
まる家と違って至れりつくせりよね!
いえいえ。それより私がnishi家にホームステイ?3食昼寝付き。キイちゃんとアカイちゃん遊び放題(^^)
2009/05/28 07:06  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あれね・・・ -
こんばんは。
ライスフォーミュラは味以前にザラつきがお坊ちゃまはお気に召さないんですと。(笑
これと、プリティーバードをふやかした物をお店で食べていたので
そのまま・・・って感じです。
ズブリのナゲットはウンPの色が凄いことになっちゃうのでやめました。
アカイはこの粉末にしたもの8に対してネクター2で主食です。
キイロイは朝食べきる分だけ2:8であげてます。
が主食はプリティーバード8にこのままの固形2。ってとこです。

優しい?
食べないからって捨てることが出来ないだけです。はい。(笑
2009/05/29 00:27  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 甘い! -
こんばんは。
ズブリのネクターは確かにそれだけあげると
ねっとりウンPですよ。ね。
ウチはそんなに沢山はあげていないし
昼間外に出さない時間帯におやつ程度でそのままあげるので
危害はケージ内だけで済んでます。はい。
へぇ~。名古屋店さんは置いてないんだ?
アカイなんかはズブリのペレットお店では食べてたよ。
同じズブリなのに。ね?

え?だって出来のいいクーア君は何でも食べるからnishiの教育もいらないでしょ?
まあ。アカイさんと食べ物の奪い合いで血を見るかもしれないけど。(笑
それよりまるさん・・・
我が家にホームステイ?
ふふふっ!3食昼寝?当然付くけど
その支度はまるさんよ。nishiのおやつも作ってね。(笑
そしてアカイさんの教育お願い!
2009/05/29 00:40  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/974-01fb82e8

| メイン |
