--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活の日。
2009/05/25(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_9488
後、晴れ。たり曇ったり。風が気持ちいい一日。でも半端なお天気。

コピー ~ IMG_9231
復活。すぐ飽きる羽族のお二方。これもウンPと埃にまみれて隅に追いやられていた。
懐かしのバナナフック。コピー ~ IMG_9230
キイロイ君は身軽ですねやっぱり。アカイさんはバランスをとれずにすぐ倒しちゃうんですよね。
コピー ~ IMG_9204
これまた復活。同じく飽きられていた・・・すみませnishiがウソついてました。母が悪うございました。
汚すぎて遊び道具からコピー ~ IMG_9196
除外されていただけです。ははは。わざわざ丸洗いOKの物を選んだのに。・・・ズボラ主婦。なのさ。
コピー ~ IMG_9481
「どこやってたのよっ!」と、お怒りモード?汚したあなた達が悪いのよ。・・・多分。ね。
アカちんも大好き。コピー ~ IMG_9463
前は腹筋(?)で起き上がれなかったのに「ふんっ!」って自力で上がれるようになりました。
コピー ~ IMG_9314
そしてこれも復活。アカちんの胸噛み。・・・もそうなんだけど。ね。
ストーカーキイロイ。コピー ~ IMG_9300
追い払われながらも地道に追っかけてます。アカイ姐さんの発情を知ってか?いなか?目が怖い。
コピー ~ IMG_9330
「見てんじゃないわよっ!」   え?こっち目線って事はお母さんに言ってる?トトラッチなもんで。ね。
コピー ~ IMG_9492
今日はちょっと過ごしやすいわね。
コピー ~ IMG_9105
あ。クウちゃん。お顔洗ってたのにお鼻に糸くずとれてないわよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目覚めた? | メイン | ご機嫌。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/972-6a17bb7b

| メイン |
