スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何で?
2009/05/18(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8136
日向に出なければ本当に過ごしやすい。一日晴れ。

♪NALぅさんから小包ついたぁ~
いただいちゃいました。無題
でもね「???」なんです。首をかしげながらも「ん?ただちに冷凍!?そりゃ大変だ!!」と。
外の包み剥がしてオノノク。無題2
発泡スチロールの上にもちゃんと包装紙。これって正座して開けないといけないお品?かも?
白玉いちごとマンゴ。コピー ~ IMG_8191
鼻息荒くなるほど。でござる。ただいま解凍中。お姿は近日公開!って、食べちゃっていいのかしら?

NALさ~ん。
nishiはこれ食べちゃうよぉ~?後で「間違えたわ・・・。」ってのは無しと言うことでお願いしますよ?

ふふふ。うききき。ぐふふふ。 NALさぁ~ん ありがとうございました!!

コピー ~ IMG_8543
アカちん。何でだと思う?   「私のお見舞いでしょ?」
コピー ~ IMG_8258
キイちゃん。何でだと思う?   「ボクへの貢物でしょ?」
コピー ~ IMG_8142
ザッちゃん。何でだと思う?   「お中元でしょ?」
コピー ~ IMG_8594
クウちゃん。何でだと思う?   -いいのよ貰っておけば。財政難なんだから。-

・・・そうなの?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何となく? | メイン | 番鳥。>>
コメント
- お!ついた☆ -
てへ。
サプライズってのやってみたかったNALです。
何で送ったか?



・・・・えー。
なんとなく???



アカイさんやキイロイちゃん食べられないけど(笑)記念日近かったみたいですし、アカイさんガンバレとか全部ひっくるめて美味しそうだから送ってみよう!とネットでぽちりしてました~

実は私も今から食べるので(笑
味はどうなんだろう・・・でも口コミすごいよかったので美味しいんじゃないのかな~
てへー。
2009/05/18 23:17  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- 食べた食べた!! -
こんばんは。

NALさん・・・サプライズすぎ。(笑

でもこのサプライズ大歓迎ですわ奥さん!

「う、うまいっ!!」っす。
解凍して開けてビックリざます!
これ以上書くと明日のネタにひびくので・・・(笑

え?キイロイ、アカイが食べられない?
た、食べちゃいましたけど?(笑

本当にありがとうございましたっ!!
2009/05/19 00:03  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/965-7d99228e

| メイン |
