--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運試し。
2009/05/15(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7860
風が今日も日中は風が強い。一日晴れ。

夕方近く、風も治まったので久し振りにワカケさんの写真を撮りに近所の神社まで。
コピー ~ IMG_7899
オラが市の鳥『オナガ』。ここ3年ほどなぜかnishi家付近で見かけなくなっていた。今年は多いぞ。
コピー ~ IMG_7925
『ワカケさんを探せ!』どこに居るか分かりますか?300ミリ望遠で精一杯。
コピー (2) ~ IMG_7925
ど真ん中です。加工してもこれ以上無理。声はするけど姿は見えず。姿を捉えるのも運任せ状態。
コピー ~ IMG_6214
今月初めに撮影。この頃はまだ葉っぱも完全に出きっていなかったので結構姿は見えていた。
コピー ~ IMG_6126
夕方の井戸端会議。あっちこっちからねぐらに戻ってくるのであっちこっちで「わぁわぁ」「ぎゃぎゃ。」
nishiの撮影時画像。コピー ~ IMG_6090
カメラが重くて手だけで支えきれない。しゃがみこみオデコに乗っけて固定する。おマヌケである。
って事で、ワカケさんは運が良くないと撮れない季節となりました。
コピー ~ IMG_7803
今日もガリガリ。いい加減捨てようかと思ってはいるんですがね。思ってはいるんですよ。
コピー ~ IMG_7838
キイロイさんもビックリ。お母さんもビックリよ。中のオモシまで姿を現したわ。
コピー ~ IMG_7869
ザッシューさん。最近アクビの写真多いのは気のせい?
コピー ~ IMG_7882
あら。クウさんムッとしたお顔してます?トイレ掃除してないから?ちょっと待っててね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10日前後。 | メイン | 不足。>>
コメント
-  -
nishiさ~~ん。アカイちゃん元気になって戻ってきて良かったね~
でも今は薬で症状を抑えているのかしら?
早く薬なしでも大丈夫なようになるといいけど、骨だから末永く仲良くお付き合い!ってことになるのかな?
アカチン!それだけ元気なら大丈夫だと思うけど、お母さんに心配掛けちゃだめだよ!

えっと。横浜上陸する前に仕事始めちゃいます!あれ?専業のつもりだったのに?
新しい職場じゃなくって今までバイトしていた家電店にとりあえずパートで入ります!
でも休みに融通は利くのでお休みいただいて横浜は必ず行くんでたのんますね(^^)
2009/05/16 00:12  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 早っ! -
こんばんは。
まるさん。まるさん?
早すぎますよ。
夏まで我慢できなかったの?(笑
根性ないなぁ~。(笑
でもお父さんお小遣い貰わなくても堂々と来れるわよね。
ふふふ。nishiにランチとディナーご馳走してね。
当然デザートはおかわり付きでよ。(笑

ねぇ?アカイさんこのまま症状でなければいいんですが・・・
とりあえず元気ですので。
って言うか・・・凶暴が進行してます。うぐぐ。
2009/05/16 00:47  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/962-68a3ab53

| メイン |
