--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤の威力。
2009/05/13(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7681
とは言ってもハッキリしないお天気。午後にはポツポツと雨も。夜、風が冷たくて寒いくらい。

「と、届かないぃ。」コピー ~ IMG_7598
   帰ってきてからアカイさん行動範囲が広まったように思えるのは母だけであろうか?
「や、やったわぁ。」コピー ~ IMG_7599
   ビビリは相変らずだがやる事が大胆に成ったように思えるのは母だけであろうか?
「うがががががぁ。」コピー ~ IMG_7612
   しかもやる事(破壊力)が増しているように思えてならないのも母だけであろうか?
「ばりばりばりぃ。」コピー ~ IMG_7627
   一週間のウップンを晴らしているだけならいいのだがこのままイケイケ姐さんに?なる?
「もぉいい飽きた。」コピー ~ IMG_7632
   って、言うか・・・掃除が面倒くさいnishiである。
コピー ~ IMG_7575
「まだまだこれからよっ。」   他に何しようっていうのよ!?
コピー ~ IMG_7712
「の、乗りたい・・・。」   う~ん。お母さんも乗ったところを撮りたい。
コピー ~ IMG_7684
ザッシューちゃん。風が気持ちいいね。
コピー ~ IMG_7699
-あそこはなかなかです。-   クウさん朝ごはんを食べてどこかに消えていた。あそこって何処?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不足。 | メイン | 健在。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/960-51cb7c85

| メイン |
