--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健在。
2009/05/12(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7538
今日も蒸し暑くなると言ってましたが風は涼しめでした。雨になるらしいですね。

皆様にご心配をおかけしたアカイ姐さん。
コピー ~ IMG_7533
痛みもないせいか絶好調。と、言うか・・・我がままに拍車がかかり雄叫びもスゴイです。うぐぐぐっ。
昨日は帰ってきてから寝袋にもぐり夕方近くまで出てきませんでした。疲れてるのか調子悪いのか
心配して突っつくと「ぎぎぎぎぎっ!。」と怒られるし・・・大人しかった。・・・そう夕方までは。ね。
長いので3分割。



と、まあこんな感じです。キイロイ君が引きまくってます。
コピー ~ IMG_7523
快調でございます。攻撃的な態度・・・元気ならいいかと。・・・と、思いたい。ああ、思いたいわさ。
コピー ~ IMG_7011
「ボクはお兄ちゃん。」   そうよ。キイちゃん。・・・お兄ちゃんは逃げるが勝ち。なのよ。
コピー ~ IMG_7543
「気持ちいいわ。」   なんか半端なお天気だけど丁度いいわよね。
コピー ~ IMG_7559
クウちゃん。何見てるの?見てるのはいいけどその上に乗るのはよくないのよ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

と、ここまで書いたnishi母が隣の本家に小用で出かけてしまった・・・・
よしっ、こっからはnishi父が代筆してやろう・・・・。

今日は父の威厳をも皆に知らしめておく!
まず第一にクウ!お前はこの頃特に愛想が無い!この家大黒柱はnishi父であることを再認識せよ。
第二にキイロイ!お前は何故nishi父が帰宅すると怒るのだ!この家の主権はnish父であることを再認識せよ!
第三にアカイ!お前は何故nishi父を見ると「ブゥェ~」と泣いて興奮するのだ!この家はnishi父が最上位に居ることを再認識せよ!
第四にザッシュー!まぁお前は長女だけあってとりあえずある程度のことは判っているようだが、この家はnishi父で成り立っていることをもう一度再認識せよ!
第五に亀蔵!男同士なので細かいことは言わないが、この家はnishi父のおかげで全員生きていけるのだと言う事を再認識せよ!
第六にnishi母、緑の映える季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか、日頃か何にかとお手数をお掛けしており大変恐縮しております。今後とも多々お世話になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

全員よく肝に銘じておくように!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ふぅ~~ん。
・・・nishi父君って何かかわいそうだね。                by   在宅組


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤の威力。 | メイン | おかえりっ。>>
コメント
-  -
アカちん、元気そうで何よりです。

私は風邪をうつされまして、今出社してきました。
(出社早々ブログかい・・・)

nishi父さまも元気復活のようで・・・
(nishi母元気>>>nishi父元気 ???)

チョコはアビコのローリーパウダーしか食べません。
プリンはグリコのとろーりクリームプリンでないと怒ります。
生クリームは舐めません、カスタードは特攻するくらい好きです。
(こんなにいろいろ食べさせていいのか???)

追伸:
nishi父様
どこでも同じようなものです。
頑張っている割りに父親の立場は・・・
どこでも同じようなものです。
(言い聞かせている自分が悲しい・・・)
2009/05/13 12:01  | URL | Nao #-[ 編集]
- おだいじに。 -
こんにちは。
お風邪ですか?
今回はNALさんとも噂話してませんよ。(笑

ウチなら「何処の愛人から?」とか言う会話が出そうですが・・・(笑

アビコですか・・・やっぱり人気フードですね。
まるさんが在庫確保できずに欠品で入荷待ちしているようですが・・・
Nao家は大丈夫ですか?
ウチはなぜかキイロイがアビコは食べない変わった子なので
アカイもそれに付き合わされてます。
ん?って事は水系ウンPですか?ふむふむ。
グリコのとろーりクリームプリンですかぁ。
プッチンプリンはダメ?(笑
ウチもプリン好きですよぉ~。
台所で隠れて食べていてもニオイで分かるらしく、よこせコールかかりますよ。

あ。nishi父君が・・・
「そうなんだよなぁ。
これはある程度年いったお父さんにしか分からない現状なんだよなぁ~。
Naoさん。飲みましょう。飲み明かしましょう!」
ですと。
2009/05/14 12:25  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/959-5da02071

| メイン |
