--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりっ。
2009/05/11(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7441
あんまりお天気良さそうに写ってませんがいい天気です。昨日同様蒸し暑い一日。

コピー ~ IMG_7458
「ただいまぁ。」   アカイ姐さん帰還いたしました。見事なまでに餌とウンPにまみれております。
早速移動。コピー ~ IMG_7461
そうよね。何か変わってないかとりあえず確かめないとね。うんうん。
お家が気になるわよね。コピー ~ IMG_7462
大丈夫変わりないわよ。お母さんちゃんとお掃除しておいたからね。うんうん。
え?キイちゃんに挨拶?コピー ~ IMG_7465
そうかそうか。なんだかんだ言っても離れてて寂しかったのよね。うんうん。
す、素通りかい。コピー ~ IMG_7467
・・・あの黄色にしてこの赤。「距離置いて愛が深まる。」なんて妄想抱いた母が甘かった。わ。

え~。皆様。ご心配をお掛け致しました・・・。アカイさんとりあえず帰ってこれましたのでご安心を。
本当にありがとうございました!!

処方されたお薬。コピー ~ IMG_7487
関節と痛み止めのパウダー。ご飯に4,5ふり。舐めたら苦い苦い。微量なので何とかなるでしょう。
イチゴ味の抗生剤。捕獲しなくてもスプーンで飲めました。舐め残しは水溶きネクターと一緒に。
何も無ければ1週間後に。とのことでそれで再度血液検査をするらしいです。安定していてほしい。
骨は・・・やっぱり今後どうなるかによっての処置のようです。定期的にレントゲンかな。
コピー ~ IMG_7459
「ふぅ~っ。帰ってきたわぁ。」  なんか久し振りに母国についた顔してる?おかえりアカイちゃん。
コピー ~ IMG_7430
キイちゃん。また末っ子じゃなくなるわよ。お兄ちゃんに戻るのよ。分かってる?
コピー ~ IMG_7187
ザッシューさん。朝の日光浴も程ほどにね。
コピー ~ IMG_7490
-悪魔の香りがするわ。-   クウちゃん。香りより先に雄叫びで気付いてよ。  


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<健在。 | メイン | どれほど?>>
コメント
- お帰りなさい! -
あっ!とても、嬉しそう.。o○
やっぱり、お家が一番なのね! 良かった、良かった。

アカイちゃん、体重は今どれくらいですか?
やはり、季節によって食欲が増したりするのでしょうか。
2009/05/11 23:57  | URL | mi-na #-[ 編集]
- おかえり~ -
やっぱり我が家が一番だよね~
自由に動き回れるし~美味しい物食べられるし^^

骨の事なので今後どうなるのか心配ですが、
このまま痛みが治まって欲しいですね。

投薬も大変??
nishi父に「ブァァァ~~」ってご挨拶出来た?
嫌いな水浴びも頑張ってね^^
2009/05/12 02:34  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
アカちん、おかえりなさい。

ママの側が一番!!!
家族の側が一番!!!

でも、キイロイ君はスルーですか・・・

たぶん、ローリーの付き合い方なんでしょうね。
2009/05/12 10:19  | URL | Nao #qfe1dUzA[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんばんは。
帰ってきました。・・・ウルサイです。(笑
嬉しいけどウルサイです。とってもウルサイです。
雄叫びが強化されてます。なぜ?

体重ですか?
アカイはヒインコさんよりちょっと小さめなので
135g前後です。
どうなんでしょうねぇ~?
なんせ彼女は食べ物命系ですので・・・。(笑
キイロイは尾っぽの羽が抜けるころ不思議と食が細くなるような?
夏はやっぱり食べる量減りますよ。
って、ウチはエアコン使ってないからよけいかしら?
最近はあまり体重計に乗せませんが手に乗った重さ何となく判ります。
あ。亀蔵に関しては1gの誤差で持ってハッキリ判ります!
え?自慢にならない?
2009/05/12 23:25  | URL | mi-na さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 気付かず・・・ -
こんばんは。
ご心配いただきまして・・・
帰ってきましたよぉ~。
以前と変わらずドンくさいのにがやる事がガサツです。
発情期なので気が荒くて「おぉ~よしよし。」なんて出来ませんわ。(笑

骨・・・維持できればいい。くらいに考えないと。です。
関節のお薬はずーとになります。
コンドロイチンですと。私が飲みたいわ。(笑

あ。nishi父君アカイさん帰ってるのに帰宅して2時間ほどは気付きませんでしたのよ。
そーゆー人です。はい。
2009/05/12 23:32  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
アカイさんは独立した女なので家族とか関係ないみたいです。(笑
私は「餌をくれるガードマン」でその他は「その他」でしかないらしいです。

キイロイが小さくなってます。(笑
2009/05/12 23:39  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 食欲 -
こんばんは。

1gを感知!すごいです。

アカイちゃん、135g前後なんですかぁ、、スリム!

最近の食欲に加えて、コージーコーナーのワッフルがお気に入りなんです。
とくに小豆のクリームに目がなくて。。遠くから、跳ねてきます・・・
あきらかに、丸くなってる気がしている今日この頃です。(ーー;)



2009/05/13 01:28  | URL | mi-na #-[ 編集]
- あら・・・ -
こんにちは。
ふふふ。
私でもワッフル見たら遠くから、跳ねてきますよ。(笑
庶民の味方コージーコーナー・・・なのに安売りの時しか買わない我が家。(笑
小豆と言えばアカイは食べますがキイロイは全く食べません。わ。なぜ?
アカイ?そうスリムには見えませんよ。
ヒインコさんより元々小ぶりなので普通かな?
お店から来た時はムッチリボテボテでしたけど。(笑
2009/05/14 12:11  | URL | mi-na さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/958-55a6731f

| メイン |
