スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現在・・・
2009/05/03(Sun)
こんばんは、クウです。

追記しましたわ。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6377
一日晴れ。暑いくらい。

本日。滝に打たれに行ってまいりました。
コピー ~ IMG_6515
瞑想中につき後ほど追記させていただきます・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
と、続きです。

何のこともなくPCが相変らず不調で写真取り込んでる内に「ぷしゅぅ~。」と切れてしまいました。
休ませて騙し騙し続きを・・・とは思っていますがいつまたヘソ曲げるか分からないnishi家のPCです。

で、本日はnishi父が「どっか行く!」ときかないので「夕方までに帰って来れるとこね。」と言い含め
出かけました。とは行っても出たのが昼過ぎなので遠くまで行けるはずもなく。近場です。

途中車の中。「富士山、富士山。」と、一人で騒ぎながら写真撮りまくったのですが薄く全体に雲が
コピー ~ IMG_6484
掛かっていてうっすらしか写りません。しかも画像編集してこの程度。肉眼でもうっすらでした。

何処へ行ったかと言えばコピー ~ IMG_6636
ここ。以前行ったはいいが雨と雷に苛まれ駐車場に車を止めたまま出られずに終わった所。
入口にある食堂。コピー ~ IMG_6497
え~。行かれた際には是非『チャーハン』をお試ししあれ。お薦めの訳は実物を見ていただけば・・・
って、怒らないでね。それだけは言っておきます。よ。ね?
とっても悲しいです。コピー ~ IMG_6578
工事していて滝に打たれるどころか近づけもしませんでした。あははは・・・。
もっと悲しいのはnishi父が自分のカメラにカード入れ忘れてきた事。のははは。最悪である。
コピー (2) ~ DSC04509
nishiのコンデジでnishi父撮影。↑nishiのデジイチとこれくらいの大きさなら変わりません。うぐぐぐ。

と、結局たいしたネタのもならずに終わったのでした。・・・と、終わる所ですがもう一つ折角なので。
前を走る原チャリに注目。無題
nishiさんいい物見つけちゃった状態。nishi父に横に並ぶよう指令を下す。
追い抜いちゃったわ。コピー ~ DSC04504
くうぅぅぅ。と、nishi父を攻め立てたnishiであった。が、先で信号渋滞。神は見捨てなかった。くふふ。
激写っ!無題2
って、すみません。『犬を乗せはおじさん。』ってだけです。ブレちゃってますがポメラニアンです。
ゆっくり走ってる訳でもなく普通にブゥ~ン。かわいいけど「大丈夫?」と本気で心配してまったわ。

コピー ~ IMG_6416
-出番なしですか?-   す、すみません。明日はちゃんとします。はい。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<突然に・・・ | メイン | 春色?>>
コメント
-  -
nishiさん、こんにちは。

酒水の滝に行かれたようで・・・ いいなあ・・・
今日も仕事ですねん・・・
土曜日はシステムトラブルで午前様だったし・・・

月末月初は休めないんですよね。
請求計算も担当していますので、請求明細作んないと・・・
毎月、3万行以上の明細作るのはしんどいです。

ブン投げちゃおうかな。
私が計算しなければ、請求に穴が開くし・・・(数億円穴が開きます)

nishiさん、手伝ってよ!!!
2009/05/04 16:53  | URL | Nao #qfe1dUzA[ 編集]
- お呼び? -
こんばんは。
はぁ~い!やるやる!!
請求書、明細書なんでもやるぅ~~。
まるさんは交通費非課税外でしょ?
私なら深夜手当てもアイスとかでOKよ。(笑
昭和nishiは手書きの方が早いかもよ。
PCでなく電算機で慣らした私は電卓も早くてよ。(笑

2009/05/04 21:24  | URL | Naoさんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/950-1237ec45

| メイン |
