--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色?
2009/05/02(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6322
一日晴れ。風が強いがそれでも暑いくらい。

5月ですね。
え?「今日はもう2日だぞ。」って?
だって昨日書き損ねたから・・・何となく書きたかったのよ。

「お母さんいい色だね。」コピー ~ IMG_6257
春らしいお洋服。ちょっと若作り過ぎですかね?やっぱり・・・
「ボクの好きなオレンジ。」コピー ~ IMG_6262
お母さんもオレンジ色好きよ。でも春らしいって言ってもなんか暑っ苦しいわね。
「お母さん。似合うよ。」コピー ~ IMG_6272
あら。キイちゃん。何か勘違いしてる?それってお父さんのよ。
コピー (2) ~ IMG_6299
「捨ててこなきゃ。」   おいおい。
コピー ~ IMG_6252
と、おバカな会話で楽しむ親息子。一方娘は相変らず他人宅で一人「きゃはは・・・」遊んでます。
コピー ~ IMG_6375
「気持ちいいけど暑いのよね。」   今から暑がってたんじゃ夏もたないわよ。
コピー ~ IMG_6369
-お母さん。今日は出かけないんですか?-   出かけないわよ。悪い?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<現在・・・ | メイン | 弾丸。>>
コメント
- nishi父オレンジの服着て記念写真撮ってね(^^) -
人と一緒で他人宅はよく見えるんでしょうか?
我が家もクレアがよくクーア達がお出かけしている隙をついて、侵入してまるで自分家のような顔をしてくつろいでいたりするわ。
そんな姿を見ると。「クレアの家は狭いから広い家にしてあげないといけないかしら?」
と。そんな風に思わせてくれます(涙
2009/05/03 00:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 同じ。 -
こんばんは。
クレアちゃんのケージってアカイが使っているのと一緒?かな?
クレアちゃん隙をついてならかわいいものよ。
アカイは我が物顔ですよ(-_-)
ウチもキイロイと同じサイズにするか迷ってます。
多分変えても進入はすると思います。あやつは。
2009/05/05 00:04  | URL | まるさんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/949-abfe686f

| メイン |
