--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あそぼ。
2006/12/11(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、20061211161904.jpg
   何となく晴れ。
夕方、20061211161854.jpg
    雲多い。一日とりあえず晴れ。

「起きて下さい。20061211161430.jpg
          シーツを洗いたいから。」

「起きて下さい。20061211161415.jpg
          お布団を干したいから。」
せっかく晴れたのに・・・、20061211161401.jpg
                もう少し寝かせてくれればいいのに・・・。
「せっかく晴れたのにと言いたいのはお母さんも一緒です。」
・・・。20061211161350.jpg
    「クウちゃん、何か後姿がババくさい・・・。」
お母さんには言われたくないです。20061211161339.jpg

お母さん、昨日はビックリがいっぱいでしたね。20061211161316.jpg

「そうそう、そうなのよ。」20061211161844.jpg
3年ぶりにお父さんが台所に立った。出来上がったのがこのキムチ鍋。

お母さんがお腹が痛かろうが頭が痛かろうが、
洗い物はしてくれても食事を作る事をしないお父さん・・・。
小料理屋と言うか飲み屋さんで働いてた事もあり魚なんかも捌けるのに
家に居るとやらない・・・。
お母さんが下ごしらえ済だったので豆腐を切っただけ、
それを鍋で煮ただけ。でも、快挙です!!!

お姉ちゃん、あの鍋、大丈夫?20061211161832.jpg
                   「多分・・・。」

お母さん、みんな無事でよかったね・・・。
20061211161328.jpg
私は、もう一つ危機があった・・・。

「お姉ちゃんあそぼ。」20061211161810.jpg
              一人で遊びなさい。
「お姉ちゃんみ~つけた。」20061211161758.jpg
「お姉ちゃんあそぼ。」20061211161746.jpg
お姉ちゃん忙しいからね・・・。20061211161733.jpg
ここは登れないはず・・・。20061211161633.jpg
「お姉ちゃん、そこ楽しい?」20061211161711.jpg
楽しくないから来なくていいよ。20061211161619.jpg
「待ってて、僕頑張るから。20061211161556.jpg
「ほら、登れた・・・。20061211161534.jpg
「お姉ちゃんあそぼ。」20061211161521.jpg
一方的な遊びはやめなさい。20061211161510.jpg
「お姉ちゃん行っちゃった・・・。」20061211161458.jpg

ふー・・・。20061211161448.jpg
飛べないぶん、足腰が強いわあの子・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<問題です。 | メイン | ご懐妊?>>
コメント
- こんばんは -
いいなぁ~~!!キムチ鍋!!ご相伴に預かりたいものです・・・あのマロニーちゃん系のつるつるっとしたものに目がありません。

ローリーのフード、写真に撮っていただいてありがとうございます。私はケイティエグザクトか、ラウディのパウダーしか知らなかったので、結構種類もあるんだなーと思いました。

キイロイちゃん、タフですね!!クウちゃんのコメントにいつも笑ってます!!
2006/12/11 22:04  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/94-5d0d58ff

| メイン |
