--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食後でお願いします。
2009/04/22(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4640
昨晩雨だったせいもあり蒸し暑い一日。昼過ぎ雲多目。後、また晴れ。

お食事中でしたらすみません。コピー ~ IMG_4606
本人撮影のnishi父の足である。写真の取り込みをして「うえっ!?」となったnishiである。
どうも昨日酔っ払って帰宅してお風呂に入り気分良くnishiのカメラでバシバシと撮ったらしい。
nishiがほとんどブログ用に使っているのを知った上で撮ったという事は・・・「載せろ!」って事?よね?
無題
その切なる願い思い。優しい妻が叶えてしんぜよう。豪華落書きつき。あぁ。いい事すると気分いいわ。
コピー ~ IMG_4525
「・・・。」   あら?アカちん?なぜ顔を背けるの?
コピー ~ IMG_4527
「・・・。」   おや?キイちゃん?あなたまで?
コピー ~ IMG_4528
「・・・。」   なぜ?ザッシューさんは悲しいお顔?
コピー ~ IMG_4657
おバカ夫婦。   「だってぇ~。ネタが無いんですものぉ~~。」

うぅぅぅ・・・明日は頑張るわ。多分。ね。



さて。どちらのお宅の子の羽でしょう?か?
ストラップ作ってみました。コピー ~ IMG_4651
・・・思った以上に出来が悪い。多分1回使用で壊れるであろう予感。あり合せの材料では無理がある。
にも関わらず本日発送いたしました。受け取り拒否しないで下さい。ね?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<君たちぃ。 | メイン | 大人になった?>>
コメント
-  -
nishiさん。nishiさん。
私もそのストラップがほしい。
送るきれいな羽はないけど。いいよね。
だって、キイちゃんとアカイ姐さんの羽あるもんね。
注文入りました~~♪


追伸
不倫やっぱやめるわ。。。
2009/04/22 21:48  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- お高くてよ! -
こんばんは。
ご注文ありがとうございます・・・
時価ですのよ奥さん。
それなのに使い捨てタイプ。(笑
せっかく送ってもらった羽・・・いくつダメにしちゃったか・・・うぅぅぅっ。
ゴメンねNさん。
まるさん、まるさん。
アビちゃんの強固な羽ほしい!!
アビちゃんのならワイヤー入れて補強できそうだもん。
息子君に回収命令出しといて!
2009/04/23 01:23  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
アビの羽?
鶏といっしょよ(笑

携帯メール!みた?
2009/04/23 13:42  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/939-13251e6e

| メイン |
