--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人になった?
2009/04/21(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4449
昼前からポツポツと雨。後、本降りに。

突撃!質素なnishi家の晩ご飯。
コピー ~ IMG_4444
クウちゃん。干物を前にして我慢できるなんて大人になったわね。
コピー ~ IMG_4445
-失礼な。私はお母さん怖いから子供の頃からテーブルの上の物に手をつけたことありませんよ。-

って、事でクウさんが大人になった訳ではありません。

コピー ~ IMG_4475
「お姉ちゃん。ちょっと足触ってもいい?」             「イヤよ。」   
コピー ~ IMG_4479
               「・・・。」                     「・・・。」
コピー ~ IMG_4478
                 「ケチ。」                        「・・・。」

てな感じで最近は安心して見ていられます。そう。大人になったのはキイロイ君。
ちょっと前ならザッシューさんの足をガブってた。し、へたすれば追いかけて攻撃していた。
だからキイロイ君が近寄っただけでザッシューさんはその場を離れていた。
いやぁ~。母は嬉しいぞぉ~~~。・・・・・でも反抗期は何処へ?反動が怖かったりする。わ。

コピー ~ IMG_3780
「私は大人よ。」   そう大人な女。アカイ姐さん。逆に雛がえりとかする気ないかしら?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食後でお願いします。 | メイン | 59円なり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/938-a54a8909

| メイン |
