--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
59円なり。
2009/04/20(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4124
雨にこそならなかったものの一日曇り。洗濯物乾かず。

しゃきぃぃぃ~んっ!と、水浴び。
コピー ~ IMG_4149
お天気悪くても平気で水浴びできる陽気になりました。ね。珍しくデカ写真。横では入らないので縦。

そう。写真で誤魔化す時はネタない証拠ですな。うっししし。

いえいえ。ちゃんとネタありますわよ奥さん。
アカイ姐さんのお気に入り。コピー ~ IMG_3073
某所で買った59円の猫用ボール。因みにキイロイ君は見向きもしませんでした。
『悪魔の微笑み。』コピー ~ IMG_3028
そこまで喜んでくれると母も嬉しいよ。まとめて買ってあげるわ。でもテンション↑過ぎるのも怖いのよ。

いざ動画でと思ったらちょっと冷めたらしい。無念。
コピー ~ IMG_3057
「きゃぁぁぁ~~~~っ!」って感じだったんですがね・・・。
コピー ~ IMG_4295
裸足でも平気な季節に。・・・と、言いたい所だが。足のタコ丸見えじゃない。うっ・・・気にしない。
コピー ~ IMG_4055
「って、お母さんそろそろ日焼け止めしないとシミ増えますよ。」   いいの。諦めてるから。
コピー ~ IMG_4088
諦めてる割には毎年夏の終わりに泣いてますよね?   「ほっといてちょうだい。うぅ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大人になった? | メイン | 帰郷。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/937-d49503b0

| メイン |
