スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お財布。
2009/04/16(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3700
日向に出ると今日も暑い。が、夜になって寒いくらいに。

nishiの財布である。コピー ~ IMG_3677
キイロイ君もお気に入りで何度か登場している。のに、なぜまた?って?それはね・・・ネタに乏しいから。
NALさんがこのダコタ製のコピー ~ IMG_3698
カバンをママバッグとしてを購入されたと記事にしていたので便乗記事ですな。ははは。苦しい。
皆さんって長財布派?コピー ~ IMG_3688
二(三)つ折り派?nishiは二つ折りです。上着を着ている時はポケットに入れて手ぶらで歩きたいから。
だが。しかぁ~し。このように丸々とカード類で膨れて服によっては入らなかったり。する。のである。
この財布も使い始めて3年強。丈夫で長持ち。壊れる気配すらない。・・・新しいのが買えないと言うこと?
コピー ~ IMG_3673
「私それ嫌いかも。」   アカイさん。半威嚇体勢?は、いいけどその後頭部の羽気になるのよね。
コピー ~ IMG_3696
「お手。」   ・・・な訳ないな。
コピー ~ IMG_3717
荒れに荒れているnishi家の部屋。ザッシューさん落ち着けないらしく母の後をついて歩いてます。
コピー ~ IMG_3709
クウちゃん。お願いだからその洗濯物のの山落とさないでね。ねっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3連休初日。 | メイン | 気に入らない。>>
コメント
- Dakota -
ダコタいいですよねぇ
丈夫だし(笑

次も私の財布はダコタにしようかしら・・・でもまぁ、まだまだ普通に使えそうなので壊れたらですけどね~
私も二つ折り財布のが好きなんですよ~
でも現実問題カードとか色々ありすぎて入らないので長財布にしてます。
旅行とか絶対使わないカード類を置いていく場合は二つ折り財布を出してきてお金と身分証明を入れ換えて利用してたりするんですよ~☆

整理しても整理しても薄くならないのはポイントカードやらクレジットカードやらが多すぎるからだと思うのですが・・・つかうかも?とおもうと出せないんですよねぇ。
別にカードケースはあるのにナゼこんなにいっぱいなの?と小銭しか入っていない分厚い財布を眺めてはため息・・・今朝なんて500円しか入ってませんでしたよ。
せつなーいー
2009/04/17 18:18  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- いいわよオ。 -
こんばんは。
お財布使いやすいですよ。
最初は大切に使おうとカードも少なめに入れて、ましたが・・・
同じです。やっぱり1枚2枚と多くなり・・・ブタです。
皮製の何がいいかって。伸びるのよ。(笑
増えたなりに入っちゃうのがスゴイ。
これでも別にクリップで留めて持ち歩いてるカードが別にあります。(笑
ポイントカードとか諦め悪く捨てられないのよねぇ。
因みにこの財布2個目です。(笑
2009/04/19 23:30  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/933-3926bca2

| メイン |
