スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっかく・・・
2009/04/14(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目ながら晴れ。コピー ~ IMG_3553
昼前から雨。そして本降り。今晩は結構ふるらしいですね。

いったんは干した洗濯物をコピー ~ DSC04478
取りこんでいざ。nishiさん動物病院まで毛皮族用のお薬を貰いに出かけました。ポツポツがバシャバシャに。
朝、検査用にクウさんのオシッコを採取。どうせだからとザッシューさんのも採取。「完璧っ!」と、思った。
だがしかぁ~し。病院休診だった・・・う、ぅぅぅ。な・ぜ・だ・ぁ・ぁ・ぁ。って、調べて行かなかったのが悪い。
木曜日が休診日なのですが。日曜日とか月曜日はたまに休みだったりする。
「火曜日だし。」って何も考えずに出かけたnishiが悪うございました。明日、再びである。ふんっ。
コピー ~ DSC04473コピー ~ DSC04475
nishi家の昨日の晩ご飯。なんとnishi父が6年半ぶりに台所に立ち料理らしい物を作りましたっ!
すごい事です。結婚して以来2回目。6年半前に食べたのは野菜炒めだった。と、記憶する。
nishiにしてみればフルマラソン完走より「よし、よし。」と褒めてあげたい出来事である。うん、うん。
「明日も作るから。」と、言っていたnishi父君。だが、案の定連絡もなく帰って来ない。そんなものである。
コピー ~ IMG_3574
「お父さんがやりなれない事するから雨なんでしょ?」   う~ん・・・
コピー ~ IMG_2849
「ボクもそう思うな。」   う~ん・・・
コピー ~ IMG_3571
「そんな気もします。」   う~ん・・・
コピー ~ IMG_3564
「キッパリとそうですよ。」   皆さん。それ言うとお父さんスネルから本人には言わないのよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気に入らない。 | メイン | 天使?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/931-9feb761d

| メイン |
