--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不調です。
2009/04/12(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3083
今日も一日いいお天気。そして今日も庭仕事。

今晩のnishi家の夕食。コピー ~ IMG_3134
ウソ。ではなく事実。半端な時間にお昼ご飯食べたので菓子パンとこれで済ませるあたり・・・すごい。

不調です。とっても不調です。何が悪いのか分かりませんがすげぇ~不調です。・・・PC。
朝から何回「ぷしゅぅ~。」と電源が切れたか分からないほど。うっ。今も何時止まるか分かりましぇん。
nishiの・・・いや、nishi父の愛情が足りないのだろう。多分ホコリが溜まってるせい。nishi父君掃除して。

「あれが欲しいぃぃっ!」コピー ~ IMG_3099
アカイさん。逆さになりながら母にアピール中。分かってはいても大きいからケージには入らないのよ。
新顔のウサギ。である。コピー ~ IMG_3113
新顔と言っても元々はザッシューさんのおもちゃ。掃除していたら出てきたので羽族用に転がしてみた。
コピー ~ IMG_3090
「欲しいぃのぉぉ~っ!」   って、そんなに気になるなら自分で下まで降りなさいよね。まったく。
コピー ~ IMG_3105
「ボクはいらない。」   そう。キイロイ君は全く関心なし。
コピー ~ IMG_2419
秒読みですね。
コピー ~ IMG_2963
クウさん。朝は確かにいたんですが。夜まで姿みませんでした。・・・何処にいたんだ?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天使? | メイン | どうしよう・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/929-d65d1f49

| メイン |
