スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は?
2009/04/08(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2621
一日晴れ。いやぁ~ここの所晴れの日続きで助かってます。訳あって洗濯機1日に5,6回回してます。

♪Na~o~(Nao)さんから小包ついた~   (すみません。到着は昨日です。)
ぐふふ。無題
今年もやってまいりました。あ。去年はNALさん宅経由でいただいたのですがね。
「ん?ワサビ?鰹節?」コピー ~ IMG_2605
と思ったあなた。nishも何も知らなければそう見えます。わ。おほほほ。
これならいかが?かな?コピー ~ IMG_2609
「竹?」と思ったそこのあなた。大丈夫そう思った方はあなた一人ではないと思います。よ。
『さとうきび』でございます。Naoさんのご親戚の方のご好意で送っていただいたものをNaoさんが
夜なべ(?)をして希望者宛に発送して下さいました。お手数をお掛け致しましたぁ~。
実はせっかく去年もいただいたのに不発に終わったキイロイ君。母はとってもガッカリだったわ。
他のお宅のローリー'Sは喜んでいたらしい。甘い物好きのくせに何でなの?と、首をかしげた母だった。
キイちゃん。今年はどう?コピー ~ IMG_2700
お?いくのか?男キイロイ!結構興味ありそうな顔ではないかい?んん?
くわぁ~。そっちかい?コピー ~ IMG_2701
落ちてるゴミかいな。終~了~~。Naoさんすみません。緑の子は今年も不発に終わりました。うぅぅぅ。
新兵器。赤い子で勝負!コピー ~ IMG_2644
躊躇なく近づくアカイさん。初めてだと思っていたのはnishiだけで既に食したことがある?のか?
素直に舐める。コピー ~ IMG_2642
おぉぉっ!さすがアカイさん。食べられる物って分かるのね。いいぞ、いいぞ。母は盛り上がってるぞぉ。
かぁ~~いったぁ~~っ!コピー ~ IMG_2666
バキバキです。見事な破壊活動。真剣そのもの。アカちんよかったねぇ~。いっぱいあるからね。

Naoさん。ご親戚様。本当にありがとうございました!!

コピー ~ IMG_2661
「おいぢぃ。」  だそうです。しかも楽しいらしい。嬉しそうだぁ~~。
コピー ~ IMG_2695
「おいちぃですか?」   だそうです。キイちゃんは何でダメなのかしらね?
コピー ~ IMG_2718
ザッシューさん。最近母がウロチョロしてるので落ち着いて昼寝ができないので半端な時間に寝てます。
コピー ~ IMG_2628
クウちゃん。何招いてるの?・・・お母さんは現金希望します。ダメ?・・・って、顔洗ってるだけよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭と戦う。 | メイン | いただき物。>>
コメント
- とどきました? -
nishiさん、こんにちは。

さとうきび、届きましたか?!
何か、鰹節みたいなわさびみたいな送り方ですんません。(滝汗 ゴメン)

アカイちゃんには好評だったようで何よりです。
たぶん、遊び半分でバキバキにしますので(チョコもそうします)
たくさんあげてください。

キイロイちゃんは残念ですね。
何ででしょうかね? 警戒心が強いんでしょうか?

チョコなんか人間が舐めたりしていれば、ノーガードなんですけど
(それはそれで問題ですが・・・)

クウちゃんにもよろしく!!!
(カミサンにブログ見せたら、可愛いってベタほめでした)<=カミサン猫好き
2009/04/09 11:47  | URL | Nao #qfe1dUzA[ 編集]
- ありがとうございましたっ! -
こんばんは。
うわっ!コメントまでいただいちゃいまして・・・
恐縮ですぅ~。
とか言う割りに返事が遅いnishiをお許し下さい m(__)m
ゴ、ゴメンなさい!!
いい気になって失礼な書き方してしまいました。
サトウキビって本来の姿知らない人には「!?」ですよね。
現に前回の時「見たこと無かったわ。」って人も現れましたしね。
アカイはもうトリコですわ。
あっちでバキバキこっちでバキバキ・・・
キイロイが本日とうとう齧りました!ヒャッホ~っ!!
私が潰して指につけようが噛み砕いて口からあげようが
「プイっ!」ってその場を立ち去っていたのですが
ふふふ。とうとう自分から足で持って齧りました。

いやぁ~本当にありがとうございました。
本日解体作業も終わり無事冷蔵庫と冷凍庫に入りました。

で?なになに?奥様は猫好き?
毛まみれ覚悟でいらっしゃいます?
猫のクウさんはお客様には愛想いいですよ。あれで。
そうそう。主人が電車から見える「おでん屋さん」が気になってるらしく
「行った事あります?」って聞いてみて。との事です。
2009/04/11 02:38  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/925-10c9246d

| メイン |
