--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コゲラ。
2009/04/03(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1417
風が強くて冷たい。午後から穏やかなお天気。

「じゃあクウちゃん行ってくるわね。」コピー ~ IMG_1428
-はいはい。でも『不審者出没』って回覧がまわらない程度にして下さいね。-   「はぁ~い。」
コピー ~ IMG_1499
nishiさんお天気もいいのでご近所徘徊です。本日のターゲットはコゲラ。色が薄い子なのでボケてます。
コピー ~ IMG_1523
チェンジ、チェン~ジ。って、ウデが悪いだけですな。小学校の桜の木に時間帯によってけっこういます。
コピー ~ IMG_0469
ヒヨドリは花を落としコゲラは樹皮を落とす。木の幹を走りまわる速度は・・・速いっす。
コピー ~ IMG_1586
ワカケさん。ぐふふ。本日巣穴3箇所見つけました。nishiにさえ分かる場所で子育てなんかできるのか?
ところで。そのワカケさんはどのあたりに居るのか。
ここ。
基本この木に居る事が多いです。投網で捕獲可能だと思います?今年はあまり下の方に降りてきません。
コピー ~ IMG_0942
バナナと戦う赤い鳥獣。
コピー ~ IMG_0974
破壊度チェック。
コピー ~ IMG_1451
ザッシューさん・・・白髪が増えたように感じるのは気のせい?
コピー ~ IMG_1429
で?ワカケさんの巣穴に毎日はりつくんですか?いい迷惑ですよ。   「・・・分かってるわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再来か? | メイン | チラシで語る。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/920-f7536b58

| メイン |
