スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未練?
2009/04/01(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1058
後、雲。午後遅くから晴れ。

最近のお二人。コピー ~ IMG_0921
「おぉぉぉっ!」と母を喜ばす羽族。nishi家にも春?なの?
何かとってもいい感じ?コピー ~ IMG_0910
そうよ。アカちん。キイちゃんもよく見ればいい男だったりしない?ねぇ、ねぇ?
ちゅぅぅぅ~。って?コピー ~ IMG_0917
そうよ。キイちゃん。そこでゲロってあげればアカイちゃん「仕方ないわね。緑でも。」ってなるかもよ。
終了ぉ~~。コピー ~ IMG_0931
女はブツが無ければなびかない・・・わよねぇ。
未練たらしいわよ。キイロイ君。コピー ~ IMG_0933
尾っぽに追いすがるくらいならゲロりなさい。ああぁ・・・。
所詮柵越しの仲よね。コピー ~ IMG_1087
キイロイ君。外ではドッ突かれるの分かっているので近づきません。春は?ねぇ?春はぁ?
コピー ~ IMG_0934
「気の利かない男は嫌い。」   アカちぃ~ん・・・。
コピー ~ IMG_1066
で?カメラがお相手?あぁぁぁ・・・・。

ザッシューさん、クウさん。母の都合により本日休業。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チラシで語る。 | メイン | 緑の子。>>
コメント
- アダムとイヴ? -
こんばんは。
nishiさんのお気持ちがよ~くわかります。
ウチの連中もなかなか進展しませんので。
相性って大きいんでしょうか?
やはりいろいろと選択肢が必要?
「青い珊瑚礁」の映画みたいにはいかないようですね。
キイロイくんとキロロ、アカイちゃんとヒイロの組み合わせだと
どうなるんだろう、なんて想像しちゃったりもします。
鳥の世界では「妥協」や「打算」がないんでしょうけどね。
2009/04/06 22:14  | URL | calimero #-[ 編集]
- いやぁ~ん。 -
こんにちは。
えぇぇ~~っ!
calimero宅のお二方はnishiに言わせれば十分仲良しですよ。
リンゴも分け合えるし、同じおもちゃで遊んだりもしてるし・・・
皆無っすよ。ウチは・・・(ーー;)

で?青い珊瑚礁?
ブルックシールズ ≠ アカイ姐さん
う~ん。金髪のヅラが必要?・・・似合うかしら?

calimeroさん!是非一度お見合いしません?
真水さんとおっしゃる方のお宅も緑と赤で不具合出してますし・・・
お見合いパーティ・・・
う~ん。そこかしこでダンゴができて流血騒動になる?
2009/04/09 16:12  | URL | calimeroへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- それがなかなか… -
ふたたび失礼します。

のどかに暮らしているためか、2羽ともにおっとりしてますので、
争いごとにはなりませんが、親密ではないんですよ。
いいムードになりかけたのは去年11月23日の一日のみ。
あれは何だったんだろうと思います。

お見合いパーティ、面白い企画かも…。
神奈川と静岡は一応隣県ですしね。
でも、もし新しいカップルができてしまったらどぉしましょうか?
2009/04/10 23:03  | URL | calimero #-[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんばんは。
キロロちゃん3歳おめでとうございます!
キイロイと同級生なのよねぇ~。
やっぱり女の子の方が大人っぽい?かな?
キイロイもどっちかって言えばおっとり系なのかなぁ?
なにせお坊ちゃまですから。(笑
アカイは・・・ガサツでドン臭い。です。
ヒイロちゃんに受け入れてもらえるかしら?(笑

お。新しいカップルかぁ~
遠距離恋愛していただきましょう。(笑
子育てって♀だけでも可能なんですかね?
ウチにいたコザクラは私の子供としてセキセイ育てましたけど・・・
ローリーってどうなんでしょう?
2009/04/11 02:48  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/918-0ad1a788

| メイン |
