--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑の子。
2009/03/31(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0375
風が冷たいものの一日いい天気。

朝、ザッシューさんの散歩に出かけたらワカケさんが10羽ほどで群れていた。
去年ねぐらの神社の木を伐採したりカラスが大群で神社を占領したりで「今年は数が少ない?」かと心配。
コピー ~ IMG_0832
散歩を終えてカメラを持って出直し。残念。ほとんど居なくなっていた。ザッシューさん付き合い悪いわよ。
コピー ~ IMG_0830
ラブラブ。
コピー ~ IMG_0822
nishi家の望遠レンズではこれが限界。ブレてますがご勘弁。
コピー ~ IMG_0821
激写。頑張って数増やして。
コピー ~ IMG_0428
何見てるの?おばちゃん気になるじゃない。
コピー ~ IMG_0430
・・・巣じゃないわよね?
コピー ~ IMG_0502
メジロさん。小さい上にチョロチョロよく動くので・・・撮れんっ。
コピー ~ IMG_0532
ボケてても無理やりUP。
コピー ~ IMG_0512
メジロって群れるんですね。知りませんでした。わ。
コピー ~ IMG_0535
初めて見ました20羽以上でワラワラ、ワラワラ・・・。
コピー ~ IMG_0873
う~ん。上向きの撮影でカメラとレンズの重さで首が痛い。が。暫くカメラ持ってご近所徘徊しそう・・・
コピー ~ IMG_0738
nishi家の緑の子。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未練? | メイン | 土曜日は。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/917-5715681e

| メイン |
