--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日は。
2009/03/30(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0193
一日晴れ。nishi父が1年半ぶりに洗車しちゃうくらいいい陽気でした。

え~昨日・・・ん?一昨日になるのか?まあいいや。行ってきました。
コピー ~ IMG_8537
警察犬とのふれ合いツアー。ウソ、ウソ。
ここ、ここ。コピー ~ DSC04298
nishi家地方まだ桜の見ごろを迎えておりませんが桜祭りでございます。
nishi家上空を飛んでる戦闘機。コピー ~ IMG_0123
カッチョええお兄さん。コピー ~ IMG_9955
会場へ向かう人の群れ。コピー ~ IMG_9995
屋台裏から。コピー ~ IMG_0067
と、まあ・・・去年と変わらないです。せっかく写真撮ったので載っけちゃいます。ははは。
毎年同じなのに何をしに行くのか?って?そりゃぁ屋台の食べ物目当てですわよ。おほほほほほ。
コピー ~ IMG_9996
誰かが声をかけてカメラを向けると必ず近くの他人も一斉にカメラを向ける。
コピー ~ IMG_0098
かわいいでしょ。nishiの隠し子。ウソ。お子様ばかり撮ってました。
コピー ~ IMG_0020
働く犬さん。土、日に訓練してるの見たことないけど・・・休日出勤?ご苦労さまです。
コピー ~ IMG_8623
カメラを向けていたら立ち止まってくれた。親善も大変ですなぁ。
コピー ~ IMG_8630
耳がちゃんとお仕事中。
コピー ~ IMG_0214
nishi家の犬さんもお仕事中?

まだ取り込み途中です。とは言え使えそうなの・・・ない。その内ね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緑の子。 | メイン | お出かけ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/916-ed7a6671

| メイン |
