スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああぁ・・・
2009/03/25(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9505
雨こそ降らないもののイマイチなお天気。寒いです。

う~ん。日付変わっちゃいましたね。
ウジウジ・・・ウダウダ・・・ブチブチ・・・って言っても仕方ないとは分かっていても・・・シンドイ。ぞ。うっ。

さて。これはなんでしょう?コピー ~ IMG_9554
糖尿を気にするnishiの血液。ウソ。
でんっ。コピー ~ IMG_9553
先日摘出したザッシューさんの腫瘍の顕微鏡写真。である。
書いてある通り見ても読んでも「ふぅ~ん。」しかいえませんでした。ははは。
ザッシューさん出動。コピー ~ DSC04346
「何かイヤな感じ。」ってありありな深刻顔。途中で病院行くのバレたわね。本日は抜糸です。
いやぁ~長かった。足は素人目に見ても治りは早かったのに顔がねぇ。なかなか。でした。
って。結局まだ3針分は取れず。3、4日後に再度です。だがしかぁ~し。とうとうカラーは外せました。
コピー ~ IMG_8458
「今日は大丈夫よ。」   って顔に騙されそうになるのよね。アカイさん凶暴化まい進中。
コピー ~ IMG_9529
「なんだこれ?」   何ってキイちゃん。俗に言う猫草よ。猫草。
コピー ~ IMG_9518
抜糸前写真。毛も生えてきました。これくらいなら載せても大丈夫よね?
コピー ~ IMG_9522
あ。お姉ちゃんパラボラしてない?   「そーなのよ。良かったわよねぇ~。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<快適・・・ | メイン | 何°かな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/911-2ccaf3cb

| メイン |
