スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんで?
2009/03/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8486
風があるものの暖かい一日。・・・って。20度超えたらしいですね。

う~ん。素晴らしいわ。コピー ~ IMG_8513
「何が?」って。今まで1枚ずつ地道に写真を取り込まなければならなかったFc2さんですが。
複数ダウンロード機能(?)がコピー ~ IMG_8512
ついたのよ。いやぁ~楽ちんです。「おぉそぉいぃ~~っ!」と夜中に一人でイライラしなくてもすむ。かも。
最近日付の変わる時間帯にコピー ~ IMG_8515
PCに向かうnishiです。別に昼間「すげぇ忙しいのよっ!」って事もない。のよね。なんでなんでしょうね。
我ながら不思議。コピー ~ IMG_8514
う~ん。思えば自分で仕事増やしてる?ような?今日は鉢物2回も倒して部屋中土を撒き散らしたし。
あ。今日ですね。免許証の更新の為に写真撮ったんですよ。「こ、これは私じゃないっ!」って。
天体戦士サンレッドのヴァンプさん(知ってます?)寄りのおばさんが・・・。自分で大笑いできたわ。
と。キイロイ君。コピー ~ IMG_8516
いい加減にお姉ちゃんにカラムの止め.なさいね。そしてザッシューさん。面倒くさがらないで移動しなさい。
最初の頃のように威嚇はなくなったのですがどうもカラーが気になって仕方がないらしい。
今日などはカラーで嘴を磨いていました。試しにカラーをその辺に転がしておいてみようかしら。ふむ。

コピー ~ IMG_8342
アカイ姐さん。相変らず「がぁぁぁ~っ!」って。うううぅっ。・・・負けない。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<このお方が・・・ | メイン | キムネの・・・>>
コメント
-  -
お天気写真のみで。

なんで。ってなに?ww



再度お邪魔したら、まだ途中だったのねww
で、その「天体戦士サンレッドのヴァンプさん」って、私わからないのよ。
似てるかどうか検証するから、その「天体戦士サンレッドのヴァンプさん」とnishiさんの免許証。両方ともここにUPしてくれないかな~?
2009/03/18 00:04  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 無理っ! -
こんばんは。

了解!・・・って、言える訳ないでしょうがぁ~!

ヴァンプさんは明日にでもUPするわね。(笑

まるさん。この時間まで起きてるのって・・・
倒れないでね。(笑
私はこれからお風呂です。
2009/03/18 01:06  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/904-b22fe24d

| メイン |
