--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新顔。
2009/03/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6995
雨にこそならなかったものの一日曇り。寒い。

ぶちゅぅ~~。とな。コピー ~ DPP_0042
新顔?鳥?と、思ったそこのあなた。残念っすね。お魚ですよ。お魚。因みに『ベタ』と言う種類。
右の子は随分前から居る♀。そう。熟女です。しかも腹ボテ。婿をとるにはちと無理があるお年です。
が。初の男の子。コピー (2) ~ IMG_8144
♂は気が荒いので他の魚と一緒に飼いづらいので♀ばっかりだったnishi家ですが。手を出してしまった。
しかもウブそうなまだ若い王子様系。「どーよ?」と思ったのだがnishiの心配も無駄に。なんかいい感じ?
と、普通に写真載せてますが・・・大変な思いして取り込んだんです。よぉ。奥さん。
先日デジイチ君が不調で修理出したんですが直って戻ってきて1ヶ月も経たない内に同じ症状が出て
再度修理へ。で。やっと昨日戻ってきたのですが・・・設定が変わってた。何にも気にせず使ってたら
うぅっ・・・普通にPCに取り込めない。チャチャって出来ちゃう人には「なんだそんな事。」って事が
nishiにしてみれば「ドゥオォォォっ!?」な訳ですよ。今日は早めに更新して明日早起きしなくちゃだから
早めに寝ようとか思ってたのに・・・いつもと変わらない時間じゃない。うっ。しかも疲れちゃったわ。
と、言い訳した所で・・・また明日ぁ~。

コピー ~ DPP_0024
う~ん。また設定しなおさないと・・・なんて、ウデのないnishiにはあんまり関係ないな。ふんっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<羽族で。 | メイン | あら・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/895-835a7238

| メイン |
