--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小出しに。
2009/03/06(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6813
風も強く寒い一日。夜にはお月様も。明日は晴れそうです。   ふっ。お天気写真撮ってなかった。

立派なお屋敷ですね。コピー ~ DSC04215
先日出かけた先で目にした。遠目に見ればちょっと街中から離れればありそうなお屋敷。なのですが。
お医者様ですと。奥さん。コピー (2) ~ DSC04215
「一回掛かってみたい。」とnishi君。白い割烹着の看護婦さんと袴姿の書生さんとか居るのかなぁ?
先生ってきっと髭生やしてるわよね。う~ん。気になる。って、ネタにしちゃってすみません。です。
いやぁ。雨降ってるし何もない一日でしたわ。ネタは残ってるのでなんとかしないとね。にひひひ。
にしても・・・明日は、明日こそは、明日はきっと・・・頑張ろう。とは思う。

コピー ~ IMG_6819
「食いちぎってみせるわ。」   アカちん。本体で遊ばないの?ならもう紐だけしか買わないわよ。
コピー ~ IMG_6783
「獲物発見。」   キイちゃん、キイちゃん。お願いだからお姉ちゃんの足噛まないでね。
コピー ~ IMG_6751
「お腹さすって。」   ザッシューちゃん夜になると動きが活発よね。
コピー ~ IMG_6625
クウさん。朝餌を食べている姿は確認。が以後何処で寝ていたのか・・・昨日の写真です。おほほほ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あら・・・ | メイン | 赤と黄色。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/893-9a0d367c

| メイン |
