--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤と黄色。
2009/03/05(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6531
風がちょっとあるものの暖かい一日。明日からまた崩れるらしい。

はっきり言って怖いです。コピー ~ DSC04234
お店の前を通るたびに気になっていた人形。「お前は誰だぁっ?」と、きっと他の人も思ってるはず。よ。

って、またこんな写真載っけてしまったわ。確かここは動物ブログって事になってたような?気のせい?
まあね。あんまり何かを期待して遊びに来て下さっている方もないでしょうし「nishiさんだし。」って
諦めていらっしゃる方が殆どかと。うん、うん。そうよね。それでいいのよ。多分。
で。最近キイロイお坊ちゃまとコピー ~ IMG_6508
アカイ姐さんの恋の行方は?・・・って言いたい所だが最初から恋愛の欠片すら感じられないお二人。
母は既に諦めている訳ですな。コピー ~ IMG_6510
近寄りもしないので怪我の心配もいらない。のがせめても。と、思うようにしている訳で。うぅぅぅ。
ちょっと前までならコピー ~ IMG_6511
この時点でアカイさんのドッ突きがあった。が、最近は「なによアンタっ!」って顔はするもののそこそこ。
「やっぱり気に入らないわっ!」コピー ~ IMG_6512
って顔がいつか「まあ仕方ないわね。」ってなる日がもしかして・・・ないよねぁ。あははは。うぅぅぅぅぅ。
キイロイ君3年目の反抗期突入しないままアカイさんへのヤキモチから逆にスゲエぇ~いい子です。
なのでこのままでもなぁ~んも問題なんてないの。ないのよぉ。   ブチブチブチ・・・え?未練たらしい?
コピー ~ IMG_6526
「なぁに?仲良くしてほしいのぉ?」   ん?い、いのよ。   「じゃ、しない。」   ・・・。
コピー ~ IMG_6462
「だってアカイちゃんウンPまみれで平気なんだもん。ボク考えられないよぉ。」う~ん。あれはちょっとねぇ。
コピー ~ IMG_6555
お昼ね日和。よねぇ。
コピー ~ IMG_6550
クウちゃん。明日こそ・・・。ってお顔はやめて下さいね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小出しに。 | メイン | 記念日?>>
コメント
- お久しぶり~ -
どもども。お久しぶりです♪
なんだか変なお天気ですよね~。
ルイの居場所が窓辺に近くなったので、
お天気がいいと、かなり機嫌がいいことを最近知りました~。

アタシも少しまたmixiの方で、
インコ報告復帰するつもりでございます。
忙しくてblogが更新できないんで、
なんでもmixiに書いちゃってくださいね~♪
これからもよろしくお願いしますね。
2009/03/06 23:18  | URL | ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
- ほんとにぃ。 -
こんばんは。
お久振りですぅ。
皆さん最近本当にお忙しいみたいで・・・
暇主婦代表のnishiは申し訳ないほどです。よね?

体には気をつけて下さいね。
今日なんて冬が戻ったような寒さですもの。
暖かくなったらまた会いましょうね。
気分転換も大切ですよ。・・・多分。(笑
2009/03/11 23:47  | URL | ミカコさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/892-2aee5a8c

| メイン |
