スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濃厚な。
2009/02/25(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5191
午後から曇り。晴れ間が恋しい今日この頃です。はい。

さて問題です。これなぁ~んだ?
コピー ~ IMG_5257

♪あぁ~さん(あーさん)から小包ついた
ぞくぞくと届く救援物資無題
いえ、いえ。誕生日プレゼント。ひゃっほぉぉ~!なんて幸せ者なのかと思う。叫んでもいいかしら?

nishiはとっても嬉しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!まだ受け付けてるぞぉ。

今日もガサゴソ開けてみる。コピー ~ IMG_5243
うっ!?なんか高級感あふれる包みが出てきた。普段買えない物であることは間違えなさそう。よね。
「○ー○○ー○送るから。」と前情報はあったものの「はいはい。」と軽く頭を下げていた事を後悔しつつ。
コピー ~ IMG_5246コピー ~ IMG_5254
箱を開けて正座してしまった。わ。箱だけではなく完璧に「私ってセレブぅ」って感じでど~んと登場。
横から見るとこんな感じ。コピー ~ IMG_5267
全6種類。え?「5個しかないぞ?」って?↑のご案内みて下さい。プレーンとプレミアムの
見分けが付かず最初に「基本形からよね。」とか言って食べちゃったんです。な。これが。
で夫婦して「1種類足りない!」と騒いだ。あんまんみたく赤いポチとか付けといてよね。・・・うぐぐぐ。
いやぁ。ウマウマで既に半分はお腹の中です。『全て濃厚!』ですのよ奥さん!鼻水出るほど。

あーさん。本当にありがとうございました!!

nishi父君は「箱ごと一度に食べれるな。」と。そして本日完食した割合は6:4・・・nishiのなのに。

コピー ~ IMG_5224
「それっていただけるのかしら?」   ・・・いいえ。
コピー ~ IMG_5222
「明日はもらえるんだよね?」      ・・・いいえ。
コピー ~ IMG_5233
「期待してないわ。」   ・・・さすがね。
コピー ~ IMG_2157
天気が悪いとクウさんと接触もないまま夜だったりする。で、こんな写真しかなかったりする。訳だ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<偉大だわ。 | メイン | レア物。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんばんは!
遅くなりましたが…
♪お誕生日おめでとうございます♪

おいしそうなケーキ!
写真に釘付けです~!(^^)!

ロールケーキもお好きなんですね。
私の近くにもロールケーキの美味しいお店があるんですよ!
その名も〔マキマキ屋〕♪
何だかそそられる名前でしょ(笑)
2009/02/26 01:29  | URL | 種 #-[ 編集]
-  -
か・・・完食???。
え???。
さすがに次の日まではもつかなって思ってたのですが、
nishi家ってすごいですね。。。
関心してしまいました。

ガトーヨシダのチーズケーキめっちゃうまでしょ。
そこの大好きなんです。
季節でいろんなのが登場して、塩キャラメルとチョコだけ食べた事なかったから1個ずつにしたんです。
で、最初に塩キャラメルを食べたのですね。あはは。
この店通販も出来ますのでよかったらお取り寄せしてみてくださいね。
2009/02/26 07:00  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- ありがとうございます!! -
こんばんは。

ありがとうございます!
おめでとう言っていただけて嬉しいです。

マキマキ屋?
ははは。いい、いいっ!
是非次回購入の際は写真UPして下さいね。
お店の看板の写真もね。(笑

ね?スゴイでしょ?
本来ならゆっくり味わっていただくべき?よね?
nishi家ガツガツいきました。んまかった。(笑

え?あーさんがかわいそう?
2009/02/28 01:21  | URL | 種さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私じゃない。 -
こんばんは。

いやぁ。堪能いたしましたわ。奥さん。

nishi父君。自分が貰った顔してガツガツでした。
ね?nishi父君チーズケーキ好きって言ったでしょ?
嫌な予感はしてたのよね・・・。

「黒豆ほしい。」って言っといて。
って言ってましたが・・・
言う前に「お取り寄せしてみてくださいね。」って?(笑

本当にありがとうございましたっ!

2009/02/28 01:29  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
黒豆???。
小豆(大納言)の事ですかね。
たしか11月~1月ぐらいにお目見えした様な。。。

店に直接行ったから選べたけど。もしかしたら通販は初めっからセットになってるかもしれませんね。
あっ、確か1種類ホール売りもありましたよ。

え???。
次回集まる時に買って持って来い?って聞こえた気が。。。
2009/02/28 07:03  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- え? -
こんにちは。
なになに?
自分で選んであの円形に出来るとな?
す、素晴らしい!
そうそう。大納言。(笑
和菓子好きでチーズケーキ好きのnishi父君には
完璧な組み合わせらしい。
三角チーズにあんこ塗って食べれば?って言いたいのを堪えた私です。

へへへ。
持って来いって聞えた?
いいよ大変なら送ってくれて。(笑
2009/03/04 12:19  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/884-3e372136

| メイン |
