スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レア物。
2009/02/24(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5006
後、曇り。昼過ぎて雨。風が冷たく寒い一日。

さて問題です。どちら様のお宅のお子様達の羽でしょうか?
コピー (2) ~ IMG_5047
nishi鼻息荒く写真撮影。鼻の下伸びまくって他人様にはお見せできませんわ。ぐふふふ。

NALぅさんから小包ついた~
ビックリです。わ。無題
何の連絡もいただいていませんでしたから。昨夜、ザッシューさんの散歩から帰ってポスト覗いて
「!!!?」です。そうです。本当は昨日受け取っていてもおかしくなかった。すみませぇ~~ん。
本日、郵便局へ。コピー ~ IMG_5013
イソイソ、ガサゴソ開けてみる。Mサイズのかじり木コーン。と、nishi家でフッ飛ばしボールと呼ぶお品。
さすがローリーの好みが分かってらっしゃる。大切に破壊させます。わ。担当はアカイ姐さんです。はい。
コピー ~ IMG_5062コピー ~ IMG_5037
で。これこれ。nishiが「羽くれっ!」ってわがまま言ったから?よね?一部出して並べてみました。
うひょひょひょ。スゴイ量です。NALさん。芯の太いないろちゃんのでストラップ作りますね。・・・いずれ。
え?アテにしてない?ははは。やる気だけはいつもあるのよ。やる気だけは。ね。信じてぇぇ。
nishiの作業場。現在2階に引越ししようとして・・・スゴイ事になってまして・・・見たくもない状態です。
で。で。で。これこれっ!!コピー ~ IMG_5045
レア物ですわよ奥さん!ヒオウギインコの瓢箪ちゃんの羽。あまりお目にかかれない鳥さんの羽。です。
あぁぁぁ~ん。我がままって言ってみるものですね。ぐふふふ。   ・・・売る?
これってういろちゃん?コピー ~ IMG_5036
いやぁ~やっぱり鳥の羽って美しいわぁ!と、今更感心してしまいましたわ。うん、うん。

NALさん。本当にありがとうございました!!

コピー ~ IMG_5188
「私もレア?」   う~ん。確かにアカちんは他のコムラサキさんとは違うからある意味レアよね。
コピー ~ IMG_5095
「とぅぉぉぉっ!」  久々に撮れたキイロイ君の飛行写真。ん?「タダのジャンプだろう。」って?・・・はい。
コピー ~ IMG_5174
「飛ばなくていいのに。」   ザッシューさんちょっと調子悪目。寒いからねぇ。
コピー ~ IMG_4585
クウさん。疑惑のお薬再開してからまた機嫌悪くなってます?体調不良か薬のせいかまだ判明されず。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<濃厚な。 | メイン | なんだって。>>
コメント
- おお -
キレイに写真とってもらって羽送りつけたかいが・・・何も連絡いれずすみません。
早く早くとそればっかりでw

ヒオウギインコの扇羽もっとあったはずなんですが、一部行方不明になりました。
たぶん友人とかにあげたんじゃなかろうかと。
覚えてませんけどね。

真ん中黄色いスジ入り羽はういろでっス。
キスジって感じですね~w

ところでキイロイちゃんの飛翔シーン本当に「とぅぉ!」って感じで可愛い!!
赤いねーさん飛ばないんですか?
羽裏みーたーいー


あ、言い忘れ。
ストラップ!!!
じっとり待ってます~~~♪♪♪ひひひ。
2009/02/25 01:57  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ありがとうございます!!! -
こんばんは。
もぉねぇ・・・大騒ぎ。(笑
1、2枚のつもりで駄々こねたのに・・・
ど~しましょ?

ビックリだったのはグレーの羽。
・・・鳩?な訳ない?
瓢箪ちゃんのですよね?・・・デカイっすね!(笑

あとね。あとねもう一つビックリだったのは・・・
ちょっとしか写ってないけど
トイレットペーパーの芯!
在庫減らしちゃってごめんなさいねぇ。(笑

ういろちゃんの羽。
キイロイと同じ形なのに色が違うと新鮮だわぁ。
探せば赤いのも入ってるかしら?

アカイさん?
飛ぶ?かな?着地が下手で何度激突したことか・・・
はっきり言って彼女はトロいです。よっぽどでないと飛びません。
って。飛ばれても困るんですけど。
ほら。キイロイをドッ突きに行かれると困るんで。

ストラップ?
もろもろ気長にお待ち下さい。
って。待ってても期待以下の物しか作れませんよ。(笑
2009/02/28 01:14  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/883-9b9f112f

| メイン |
