--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は。
2009/02/22(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4666
夕方近くから曇り。晴れてはいても風が冷たく寒い一日。

♪ま~るぅさんから小包ついた~
うっしっしっ。無題
まるさ~ん。予定通り本日午前中着で届きましたぁ。なのに連絡入れずにごめんなさ~い。ぐぐぐ。
コピー ~ IMG_4702コピー ~ IMG_4706
「小坊主が届くからね。」とメールをいただいておりまして。「なんじゃ?」と思っていたらこれ。ははは。
ガサゴソとザッシューさんと「何だろうねぇ?」とか言いながら開けてみれば出てくる出てくる。うひょ。
どどぉ~~ん。コピー ~ IMG_4740
お饅頭、カエルさんの置物、卵、お茶。すんなり書いちゃうとなんですがどれもこれも愛らしいのよぉ。
『福を六かえる』ですって。コピー ~ IMG_4711
これね。貯金箱になってます。ぐふふ。まるさんnishのストライクゾーン完璧に把握?うひひひ。
コピー ~ IMG_4709コピー ~ IMG_4721
で。例の卵。とうとうnishi家に上陸。あの検証も近々やりますとも!そして生卵ご飯もね。うききき。
まるさ~ん。本当にありがとうございましたぁ~~っ!お饅頭はnishiより先にnishi父に奪われました。
-今日は猫の日って知ってる?-コピー ~ IMG_4659
愛猫家さん宅では「今日はごちそうよぉ。」とかになってるのでしょうか?・・・nishi家は・・・ないな。
♪今日ぉは私ぃのぉ誕生日ぃ~。めでたくないけど誕生日ぃぃぃ~~~。(想像して歌ってね。)
なんどと朝から一人で歌いながら洗濯物など干してる自分がかわいそうだったりする。うぅぅ。
そうです。まるさんからいただいたのはnishiの誕生日プレゼントです。ぱふぅ~。どんどんどん。
機嫌よく写真撮ってるそばからいただいたお饅頭を掻っ攫って逃げるnishi父。ひどい。その背中に。
「ケーキだけは買うっ!」コピー ~ IMG_4863
取りたくない年を取って嬉しくなくても喰うものは喰う!糖尿気にしながらでも喰う!ったら喰う!!
nishiの中ではダントツ1位。コピー ~ IMG_4865
な、ロールケーキ。生クリーム大量に食べられないnishiでも1本イケます。うぅ~ん久し振りぃ~~。
真ん中はカスタードクリーム。フルサイズで1050円。他のケーキ屋さんに比べれば庶民価格?
夕食はすいとん。コピー ~ IMG_4879
誕生日と言えばロールケーキにすいとんでしょう。ははは。「お前の為に僕がご馳走作るよ。」なんて
言ってくれる旦那様。・・・な訳ない。くぅ~自分の為に台所に長々立つ気もない。のよぉぉ~。
そう。こうして静かに誕生日は終わったのである。ちゃんちゃん。
コピー ~ IMG_4828
「ふ~ん。お母さんてかわいそうな人なのね。」   そうよ。そうなの。かわいそうな人なの。
コピー ~ IMG_4820
「ボクがラブゲロあげようか?」   まだほしくないわ。気持ちだけね。
コピー ~ IMG_4805
「お母さん。若い頃が懐かしいですね。」   あなたと出合った時既にお母さんはおばさんだったわ。
コピー ~ IMG_4531
nishi家にも猫の日を!   「ん?それはファンの方にお願いしてみて。ね?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんだって。 | メイン | 気になる。>>
コメント
- 今日はねぇ~ -
もう日にちが過ぎてしまったけど、
。.:*:・'°☆お誕生日おめでとう。.:*:・'°☆
え~~っと何回目でしょうか?
私よりは少ないわよね~きっと。。。

日曜日だしお祝いでどこかにお出かけしたのでしょうか?夫婦水入らずでLoveLove?ウシシ
2009/02/23 01:09  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- おめっとさん! -
いや~昨日頑張って、PC開こうとしたんだけどねぇ・・。
サボっちゃったっ。(笑)
寛大なnishiさん、一日遅れても怒んないよね?
まるさんからの愛が届いたし~。
白毛、いやっ 白髪?
そこらへんの話題にはあまり触れたくないわっ。
気になる お年頃なのよ~。

猫の日、ウチも普通だったよ。 by にゃんち
2009/02/23 11:12  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ☆222☆ -
nishi-san,

"222"トリプルデーが誕生日なんですね!
おめでとうございます。
これからお祝いに駈け付けちゃおうかなぁ :->

白髪といえば、私も右側に増えました~
正しい方がどちらかわからないのですが、
神経使う人と頭を使う人で左右に分かれるんだとか。
nishi-san、知ってました?
(頭使ってないし・・・右側は神経かなぁ)
2009/02/23 19:11  | URL | mi-na #-[ 編集]
- なぬ? -
こんばんは。
ありがとうございますぅ~。

ええ~~~真水さん?私の年いくつだと?
いや。その辺は触れずにおきましょう・・・ね?
nishi家はイベント事には無関係に日々過ごしてますので。
ウシシ


2009/02/28 00:47  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
どーもどーも。ありがとさんすっ!

なんか気になる方が多いようですねぇ。白髪。
リンリンさんはお子様に1本5円とかで抜いてもらってる?(笑
え?今の子は5円じゃ無理?
な~んだおばちゃんのも頼もうと思ったのに。(笑


2009/02/28 00:53  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ありがとうございますぅ。
そうなの。222事件と学生の頃から言われたわ。

待ってたのに・・・来る時吉野家寄ってきてもらおうと。
お?ここにも白髪?
mi-naさん?mi-naさん?もしかして同年代?
後でこっそり教えて。(笑
で?何々?マダラなnishiは何が原因?
答えによっては大変な事になりますよ。(笑
2009/02/28 00:59  | URL | mi-naさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/881-9af2deca

| メイン |
