--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる。
2009/02/21(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4523
風は冷たいもののそこそこ暖かい。一日晴れ。

「気になるのよね。白髪。」コピー ~ IMG_4594
・・・唐突ですね。まあ気持ちは分かりますよ。最近洗面所で必死に抜いている姿よく見ますもの。
「そうなのよね・・・。」コピー ~ IMG_4593
今まで「私って遺伝で白髪って少なくてよかったわぁ。」とか言ってましたよね。確か。諦めも大切ですよ。
「おばちゃんなりにアガキってものもあるのよ。ふん。月に2、3本だったのが20本に増えたのよ。
なんか抜くたびにタメ息とかも出る訳よ。白髪染めとかリサーチ開始いないといけないかしら。うぅぅ。」
「って、違うのよ。あなたのよ。」コピー ~ IMG_3097
え?黒、こげ茶、茶の三毛の私に白髪なんか関係ありませんよ。お母さん仲間増やそうとしてません?
「あるのよ。ほら。」無題
クウさんファンのそこのあなた。気付いてましたか?その内抜けるかと思ってましたが・・・気になる。
前々から気になって仕方ないnishiです。ひひひ。これであなたも次回からクウさんの写真を見るたび
目線は『ここ』です。うひょひょひょひょっ。なんなら以前の写真見てみて下さい。「あるある。」ですよん。
コピー ~ IMG_3910
「お母さん。私のは白髪じゃなくてウンpですから。」   そうよね。洗えば落ちるしね。・・・いいな。
コピー ~ IMG_4322
「お母さん。ボクが抜こうか?」   って、言ってくれないかなぁ。
コピー ~ IMG_4629
ふふふ。ザッシューさんは完璧に白髪。若い頃からよね。一緒にピンクとかにする?
コピー ~ IMG_4589
気にしなくていい。   「って、言われても気になるのよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は。 | メイン | ここ。>>
コメント
-  -
分かる!
気になる!
私も40過ぎたあたりから急激に増えたのよね。白髪。
しかも関口アナのように一箇所集中で。
やだわね。 ほんとに。
今度泡の白髪染め使ってみようかな~と思い中。
クウちゃんの白髪?みたいに、なすにも白髪あり。
胸と眉間に。
そんなに苦労かけてるかなぁ。
2009/02/22 14:16  | URL | よつば #-[ 編集]
- ぎりぎり・・・・。 -
nishiちゃん。
4○歳目のお誕生日おめでとう!
大きくなったね。
今年もいい年でありますように。
オ~~~~~~~~~~~メン!
2009/02/22 23:56  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
そうでしょ?そうでしょ?
いやぁ~よねぇ。
旦那にピンセットで抜かせようかしら?とか本気で考えてます。(笑
でもね。きっと「1本100円ね。」とか言うのよ。
それで「なら自分で抜く!」とかになるのよね。(笑
こにゃすちん・・・その場所って?なにか深い意味あるの?
2009/02/28 00:36  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとう! -
こんばんは。
返事遅れてましてすみません。
誕生日は嬉しくても年取るのって嫌よね・・・。
年々アバラくっきりしてくるのよね。なぜ?
「おめでとう」の言葉も嬉しいけどなんか送ってくれると愛も深まると思うわ。よ。


2009/02/28 00:41  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/880-a163027a

| メイン |
