スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仲間さん。
2009/02/18(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3980
風はあるもののそんなに寒くもなく。ただ夜は寒いですねぇ。

本日はお仲間ご紹介ぃ~~。
先日ちょこっと触れさせていただきましたが、nishiの作った粗悪な寝袋を気に入っていただいて
コメントいただいたのがきっかけでローリー飼いさんとお知り合いになれました。
「皆さんに紹介させていただきたいのでお写真送っていただけませんか?」との
nishiのわがままに「はい。」と快く随分前に送ってくださっていたのですよ。
もっと早く紹介させていただけたはずなのに・・・すみませんPCに疎いnishi写真の変換作業に
「???!」っとなっておりまして・・・びびおど氏に救援していただきました。なしゃけない。
ははは。おばちゃんってやぁ~~ね。こういう時は開き直るのが一番。おほほほほっ。をぃっ。

securedownload4-4.jpg
「アカイ姐さん?」と、思われた方も多い?nishiもこのお写真見て「おぉ?」と思いましたもの。

●inama●さんのお宅のヒインコ『ジュピちゃん』です。

>  ヒインコを11月初旬にお迎えし、悪戦苦闘の毎日です。
   (まだ、生後5ヶ月位なのですが、かな~り手ごわいです!!)
   ♂、♀、の区別はわからないのですが、おそらくあの凶暴さは♂だと思います。
   外で遊ぶのが大好きで、ゲージに返すのに一苦労です。  <

と、●inama●さんよりジュピちゃんの紹介をいただいております。

コピー ~ securedownload
ね?横を向くとアカイ姐さんには無い青い羽。ふふふ。ローリーらしく嘴にパウダー?かわえぇ~。
居そうで居ないローリー飼い仲間さん。しかも「お茶でもどお?」と言える所にお住まい。なの。
●inama●さん。これからも宜しくお願い致しますねぇ~~。え?「nishiさん危なそうだから・・・」って?

って事で。●inama●さん関東軍団に加わりましたのでオフ会こっちでもまた宜しくお願い致します。
ね?び・び・お・ど・さん。

こっちはアカイ姐さん。コピー ~ IMG_4393
素晴らしいウンPを付けられておられます。昨夜キイロイ君のケージに侵入して自爆いたしました。
コピー ~ IMG_4065
「ラッキーっ!」  そう。今日は予定外の水浴び。キイロイ君はウヒョヒョです。
コピー ~ IMG_4409
「頑張りました。」   そう。頑張ったのはその濡れ具合で認めるわ。でも落ちきってないわウンP。
コピー ~ IMG_4184
「ちゃっぱり。きれい、きれい。」   満足顔ですな。うん、うん。
コピー ~ IMG_3774
「・・・。」   こっちも満足顔?窓が開けられる晴れの日はザッシューさんには快適。
コピー ~ IMG_4030
お母さん明日はお天気悪いらしいですよ。   「お布団干しといてよかったわよね。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<羽、羽、羽っ! | メイン | 追い出された?>>
コメント
- 恥ずかしい~(*^。^*) -
うわ~、、、なんだか自分が紹介されているようで
穴があったら入りたいですぅ~

「紹介にあずかりました"●inama●"です!!」
名前、、実は会社で使っているユーザー名なのです。
このままでは、変ですよね・・・
「mi-na」に縮めますね~

nishi-san、そして噂のび・び・お・ど・さん、
ありがとうございました。

(暮れに、こっそりRoux-sanのローリーカレンダーもおねだりしておりました。。
最近ブログが更新されていないようです、、元気にされてますか??)

皆さんのブログ、いつも参考にさせて頂いています。
私も、みなさんのようなまめさが欲しいです。たまに、皆さんのところへ顔出すかもしれませんのでよろしくお願いします。そしてそして、オフ会の開催日には、是非参加させて下さい。(ごめんなさい、nishi-san、いろいろ書き込んでしまってます、、あともう少しだけ)

ローリーって、おもしろいなぁ。。って思っていること、

・陶器の水を入れてある容器をゲージの隅っこまでひっぱっていきつつ、水こぼしまくり・・

・みかんの皮が好き??水浴びの後は、みかんの皮擦り付けてます。柑橘系の匂いが好きなのでしょうか。

・nishi-sanにおねだりした寝袋もなんだか表側に横たわって寝ております。
自由にさせております。でも、どうみても変だよ~!!

実は、昨日隣の部屋からゲージを脱走し、一日中部屋の中で遊んでいたらしく、パソコンの鍵盤(文字盤?)がかなり外されていました。元に戻すのが大変でした。が、これは大事にいたらず本当に良かったです。ゲージの扉が閉まりきっていませんでした。これは、とても反省しています。

今度、お茶菓子持っていきますねぇ~すぐ着いちゃいますね。
大丈夫です・・・菓子ですよね:->
2009/02/19 21:15  | URL | mi-na #-[ 編集]
-  -
よっ。待ってました。
って・・・nishiさん本当に悪戦苦闘してたんですね。
びびおどさんまで出てくるとは・・・いやはや。。。

ジュピちゃん♪。
めっちゃかわいい~。
オンにも『そんな~時代も~あ~ったねと~♪』ってシミジミ思っちゃった。
今では赤い嫉妬娘。。。あぁ。。。

mi-naさん初めまして。
nishiさんから話しは聞いてますよ。
nishi家にかなり近いんだとか???。うらやましいです。
つい最近東京に行ったばかりだからしばらくは行けませんが、いつかお会いしましょうね。


2009/02/19 22:13  | URL | あー #YrGnQh/o[ 編集]
- あはっ:-> -
こんばんは~いつも拝見させてもらっています。v-254

> オンにも『そんな~時代も~あ~ったねと~♪』

『まわる~まわるよ、時代はまわる♪』時の流れは、早いですね。

nishi-sanに、ステキな寝袋を作って頂きました!
ただ、中に入ってくれないのです:-<

先週の東京、時間があえばお会いしたかったのですが。

次、いらっしゃる時はこんぱまるツアー参加させて下さい。

ラブちゃん、不思議なオーラが漂ってますねぇ。。
なんだかとっても、ワクワクしてしまいます!
2009/02/19 23:11  | URL | mi-na #-[ 編集]
- おぉ!! -
upできてよかったです。
そういえば、アカイさんと似てるかも(^^)
って、いいなぁ。近くにロリ友!!!
いるようでいないんですよね。ローリーちゃん飼いの方は。。

mi-naさん、はじめましてm(__)m
ジュピちゃん、かわいいですね~♪
ローリーをみると無条件にニヤケ顔になります(*'ー'*)♪
次回のオフ会は是非参加して下さいね~★
2009/02/21 20:51  | URL | びびおど #-[ 編集]
- どぉ~も~~っ! -
こんばんは。
連絡もせず忘れた頃にUPするnishiをお許し下さい!
え?そういう人って何となく分かってた?
・・・すみません!
おや?その歌知ってるの?
まさか「お母さんが好きなの。」とか言ってnishiを怒らせない?(笑
mi-naさん。
あーさんにヒインコの調教教わると
「あははは・・・」って笑う子になるから気をつけてね。(笑
今後とも宜しくお願い致します。です。
そうそう。洋菓子ね。洋菓子。
2009/02/22 02:19  | URL | mi-naさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 同じ・・・ -
こんばんは。
ウチにも居ますよ・・・黄色い嫉妬男。
オンちゃん多分キイロイと同じ状態かもね。
キイロイはドッ突きにこそアカイが怖くて行きませんが
嫉妬ぶりはスゴイですよん。
カメラをアカイに向けてるだけで肩に飛んできて邪魔しますし
ケージの中に手を入れてアカイとレスリングしてると雄叫ぶ、雄叫ぶ。
かーちゃん息子の機嫌とりが大変っす。
2009/02/22 02:26  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- へへへ。 -
こんばんは。
いやぁ~お手数をお掛け致しました!!
本当にありがとうございました・・・お恥ずかしい。
って、いまだによく分かってませんが。(笑
ひひ。いいでしょう?
この辺に疎い私でも「そこそこ近い。」のが分かるくらいの距離にお住まいです。
赤いお見合いは間近かも。(笑
あ。赤いは血の色ちゃいますよん。(笑
2009/02/22 02:32  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/877-ced12bdb

| メイン |
