--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追い出された?
2009/02/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3728
風が強く冷たいが一日晴れ。

-ん!?-コピー ~ IMG_3781
何かの気配に気付くクウさん。お母さんだってビックリだわよ。今日の予定も狂っちゃったわよ。ねぇ。
-何で居るのですか?-コピー ~ IMG_3787
退院したからよ。予定より1日早いわ。良好すぎたらしいわね。無理に「病人です。」って顔してるし。
-病院帰れば?-コピー ~ IMG_3793
ねぇ。朝になって「退院なんだって。」と電話入れてこられても。ねえぇ。在宅組にも都合があるのよ。
何でも「nishiさぁん。予定通り今日退院ですからぁ。」って看護師さんに言われたらしい。
「予定って明日のはずですけど?」って言ったらしいが憧れの入院生活に飽きをみてるので
小さいガッツポーズだった。と、推測する。nishi父君はいいが布団も干しちゃったし・・・良妻でも困る。
「僕病人だから労わってね。」とか言っているが顔色も入院前より非常ぉ~にいいし。食欲もすごい。
そりゃぁ前日はおかし食べながら漫画読んで当日は終わってから寝っぱなしで睡眠も十分。だものね。
てな訳で。ご心配をお掛けいたしましたがnishi父君はnishiより健康体で帰ってまいりました。はい。
コピー ~ IMG_3941
「ガブっとく?」   そうね。ちょっとくらい血抜いといた方がいいくらいかもね。うん、うん。
コピー ~ IMG_3972
「お父さん居なくてもボクがいるから。」   ・・・よねぇ~~。
コピー ~ IMG_3824
「お父さんお土産は?」   ザッちゃん。お土産どころか入院費どうするか考えないと。ぐぅぅぅ。
コピー ~ IMG_3813
イビキと寝言に妄想が入ってて同部屋の人からクレームついて追い出されたんですか?   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お仲間さん。 | メイン | 速報。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/876-e8444a2d

| メイン |
