--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガッカリ。
2009/02/14(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3396
曇ってはいても暖かい。夕方から強風。夜には雨も。一日暖房なし。

ザッシューさん出動。コピー ~ DSC04100
先日、吐いてしまったのでその検査もしなければならないのですが。なかなか時間の調整がいかず。
尻尾が語るヘタレ。コピー ~ DSC04102
本日は頭に出来たデキモノの診察。昨年の夏から地道に育ってしまった。水がでたのでイカン状態。
帰りはグッタリ。コピー ~ DSC04106
血液検査、病理検査、尿検査、糞便検査・・・お財布もグッタリ。検査結果によって切除なるかも。

100円である。コピー ~ IMG_3409
1房。じゃなくて1本。ですわよ奥さん。千疋屋とか高野ほどではないにしろnishi家ではビックリ価格。
ほらキイちゃん。コピー ~ IMG_3433
すげぇ~お高いバナナよ。きっと美味しいから食べてごらん。お母さん奮発しちゃったのよ。
いらないんかい・・・。コピー ~ IMG_3435
ははは。キイロイより多分nishiの方がガッカリ度は高かった。思った以上に・・・美味くない。くぅぅぅ~。
お。アカちんは気に入った?コピー ~ IMG_3448
って、足まで掛けて食べてるのに何で固まるのよ?確かに見た目とは裏腹に美味しくないけど。
コピー ~ IMG_3463
「・・・。」   って、そこまで大きいの口に入れて考え込まないでいただけるかしら?
コピー ~ IMG_3423
「バ・ナ・ナだぁ~~!」  最初見たときはスゴイ興奮して喜んでたのにねぇ。うっ。もう買わないわ。
コピー ~ IMG_3401
「お母さんのバカ。」   灰色に近いほどブルーになってる?
コピー ~ IMG_1780
あそこは確かに嫌よね。   「クウちゃん。あなたのイライラの原因も確かめないといけないのよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<憧れの。 | メイン | 手乗り?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/873-1aaf5a9e

| メイン |
