--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手乗り?
2009/02/13(Fri)
こんばんは、クウです。

キリ番。『99999』はあーさん。いやあーさんの旦那様が踏んで下さいましたぁ~。
nishi父のブチュゥ~がご希望という事ですのでその内送り込みますので。1週間ほど預かって。

今現在『100000』踏まれた方から連絡ありましゃん。
通りすがりの方?奥ゆかしい方?nishiを恐れてる方?・・・nishi父の愛人?ん?
写真めんどくさいから撮ってなかったわ。って方でしたら連絡だけでも。自己申告OKですからぁ~。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3044
昨日が寒かったせいもあるが春を感じさせるほど暖かい一日。

昨日(日曜日)は寒かった。コピー ~ IMG_2941
来週あたりが見ごろ。との情報だったがnishi家の梅はもう散り始めているので「んな事ないでしょ?」
と、寒い中行って来ました。コピー ~ IMG_2974
って程の事も無く近くの公園です。「・・・咲いてないわ。」そう。三分咲きくらい。 ishi父はどっちだぁ。
nishiは花より生き物。コピー ~ IMG_2920
子供ふれ合い広場ぁ~。みたいなのがあります。「モデルか?」と思うほど思いのままの子たち。
当然のごとく肩にニワトリ。コピー ~ IMG_2913
この少年に「カッコいいねぇ~!」とカメラを向けたら得意げにポーズをとってくれた。が、顔出しは・・・
ヒヨコをフガフガしたかったのに。寒いから出していないのかな?残念。いませんでした。ぐぅぅぅ。
寒さに負けてスゴスゴと帰ってきた軟弱なnishi夫妻でした。そしてまともな梅の写真も撮れず。ひひ。

コピー ~ IMG_3146
本当に暖かい一日。キイロイ君念入りに水浴び。付き合う母も「どーぞ、どーぞ。思う存分。」と。
コピー ~ IMG_3349
反してアカイさんちょっと控えめな水浴び。で?何か言いたげなのは何?
コピー ~ IMG_3237
「ちゃっぱり。」   日光浴も完璧。って、ガラス越しですけど。気持ちいいね。
コピー ~ IMG_3075
朝の日の当たる場所が変わってきました。本日の場所取り成功者。
コピー ~ IMG_3378
まだカーテン閉めないで。   「クウちゃん。いい加減諦めたら。ほぼ夕日よもう。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ガッカリ。 | メイン | うぅぅ・・・>>
コメント
-  -
100008ではダメですかぁ??(爆

もう梅がそろそろ見ごろなんですね~春が来るのは嬉しいけれど、何だか早すぎて地球温暖化の影響か?と思うと少し怖いですね…

「ふれあい広場」なんてあると、私って子供よりもはしゃいでしまいます。。
カバンの中にモルモット入れて持って帰って来てませんか??(笑
2009/02/13 14:47  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
私も行く~ ふれあい広場 行く~

すごいねnishi夫婦。
こういう催し見つけるの天才的だね。
たまにテレビ大阪とかで「・・という催しがありました」みたいなニュースやってて
すんごい人ごみだったりすると、どこでその情報を得たのだ?と思ったり。
モルモットをギューってしたい。
で、あの爬虫類の名前は? (笑
2009/02/13 22:36  | URL | よつば #-[ 編集]
- お? -
こんばんは。
いいわよ。住所送って。
あの靴下送るわ!!(笑
それにあの餌入れ。真水さん宅なら使えそう?
良ければ本当に送りますよぉ。
5個も買ってそのままだし。サビないわよね?(笑

ん?モルモット?
いったんポケットに入れようと試みた私です。(笑
2009/02/16 00:15  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おいで。 -
こんばんは。
東京に転勤しておいで。
ズーラシア?リス園?ん?どこ行きたいの?
阿波踊り飛び入り参加かい?(笑
どっからか仕入れてくるのよねウチの旦那君。
「ヒヨコいまぁ~す。」って書いてあったのにな。
ヒヨコのニオイは最高よね。(笑

ん?あの爬虫類?
調べろっ!!(笑
2009/02/16 00:21  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/872-7442c579

| メイン |
