--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日に備えて。
2009/02/09(Mon)
こんばんは、クウです。

←キリ番チェックね。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2671
雨になったら雪じゃない?と思うほど寒い一日。

そう。寒かったのに朝ザッシューさんの散歩に出かけ
ワカケちゃんとカラス君が空中戦をしていたので戻ってからカメラ片手にイソイソと
鼻垂らしながら出かけてしまった。が。当然喧嘩は終了してるし姿すらなかった。くうぅぅ~~。
コピー ~ IMG_2672
野鳥の種類に詳しくないので分かりませんが・・・写真がブレてるのは確かです。
コピー ~ IMG_2721
キツツキ発見。って、これも定かではありませんがコンコンコン・・・を木を叩いてました。

明日はお出かけなのに冷えたのか?いや。喰いすぎでしょうが・・・「胃が痛ぇ~。」のよ。ぐぐぐ。
てな訳で明日に備えて半端な更新で終了。
そうなの。明日はあーさんと東京駅で密会なの。普段乗らない電車にも乗らないといけないから
テンション↑だし鼻息も既に荒い・・・あ?nishiってば小学生の遠足前日の腹痛状態?なのか?
コピー ~ IMG_2557
おばちゃんなので大事をとって早めに休みまぁ~す。   ・・・んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<詳しくは・・・。 | メイン | 天気はいいのに。>>
コメント
- プレゼントですか? ご自宅用ですか? -
腹痛なんてねぇ。
やっぱり、赤パンツnishiさんこそ、はかなくっちゃー。(笑)
送らないで・・・自分用にしてね。(笑)
2009/02/10 10:52  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- え? -
こんばんは。
げっ!?何々いらないのぉ~?
せっかくのnishiの愛を受け取れないと?
ふんっ。
来年2枚にして送ったる。(笑
2009/02/15 23:47  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/869-3e38b9b3

| メイン |
