--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤パンツ。
2009/02/07(Sat)
こんばんは、クウです。

いやぁ~。快挙です。何がってこ数字及び飽きっぽいnishiがここまで続けられてるって事です。よ。
無題
テロップを数日前から流してたんですがご存知?いつもはしれ~っとしてますが今回はババァ~ンと。
と、申しましても。いつも通りのショボいプレゼントです。そう。nishi家在庫品処分。です。よ。
今回は『99999』と『100000』です。前後も気にして。近くなったらカメラ持ってモニターの前ですよ。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2384
風はないもののちょっと寒い。一日晴れ。

赤パンツ。
コピー ~ IMG_7620
昨日に引き続きサービスショット。・・・って、すみませ~ん。明日頑張りまぁ~~す。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<天気はいいのに。 | メイン | いいのかしら・・・?>>
コメント
-  -
アカイチンのお尻だ。。。
鳥尻マニアのびびおどさん、鼻血出してないかしら。

やっぱりアカイちゃんはコムラサキですね。
オンみたいに青色のVパンツはいてないですもん。

さあて。
ラブ(ショウジョウインコ)はどんなパンツはいてるのかしら♪。
2009/02/07 22:37  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
あらいやだ。
かわいいお尻。
猫も鳥さんもお尻ってキュート。
あっ 私のお尻もキュート。デカ尻。たれ気味。
ところでこの間の爬虫類ちゃんの名前なんだろ~。
あれから頭から離れない・・。

2009/02/07 23:37  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
ね、ね。
何年か前に世間が騒いでいたよね?
はくと元気になれる『赤パンツ』あったよね?
ほらっ、ワイドショーとかで、紹介してたじゃん。
情熱的な赤の色でチカラが湧いてくるってさ・・・。
あ~ぁ 私ったら、アカイさんのおパンツ見て、この連想。
色気も素っ気も無いねぇ。(笑)
2009/02/08 10:20  | URL | リンリン #vJWmhACo[ 編集]
- ?がいっぱい。 -
こんばんは。
もっとキュートなお尻写真・・・探せばあったのに・・・
アカちんは何者なのだ?と。
お尻は赤いけど腹は黒(濃紺)。
首の模様も不思議です・・・紫なんて無いに近いし。ね。
ラブちゃん・・・どーかなぁ?真っ赤かなぁ~?
2009/02/09 19:47  | URL | あーさんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- へへへ。 -
こんばんは。
ふう~ん。キュートなんだ・・・ふぅ~~ん。
今度しっかりチェックしたる。姐さんが。(笑
あ。爬虫類?
早く調べなさいよね。
まさか「nishiさんが調べてるかな?」なんて思ったりしてないわよね?

え?なに?飼う?
2009/02/09 19:50  | URL | よつばさんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 送る? -
こんばんは。
赤パンツでそこまで連想していただいたのなら
送らねば・・・よね?
まだまだ冬は辛いでしょ?
ここは赤パンツで乗り切ってもらわないとね?
ひひひ。買いに行ってこよ。(笑
2009/02/09 19:53  | URL | リンリンさんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/867-6e600e49

| メイン |
