スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいのかしら・・・?
2009/02/06(Fri)
こんばんは、クウです。

いやぁ~。快挙です。何がってこ数字及び飽きっぽいnishiがここまで続けられてるって事です。よ。
無題
テロップを数日前から流してたんですがご存知?いつもはしれ~っとしてますが今回はババァ~ンと。
と、申しましても。いつも通りのショボいプレゼントです。そう。nishi家在庫品処分。です。よ。
今回は『99999』と『100000』です。前後も気にして。近くなったらカメラ持ってモニターの前ですよ。

朝から快晴。コピー ~ IMG_2285
風はあるものの暖かい一日。洗濯機フル活動。あぁぁ~。し・あ・わ・せ。

実はnishi困っています。
コピー ~ IMG_2342コピー ~ IMG_2338
「いただいちゃったわ・・・。」チョコである。ちょっと早めの愛の告白である。・・・ウソ。
-悪徳商法ですか?お母さん。-コピー ~ IMG_2348
う~ん。なんかそれっぽくなってるわ。なんか罪悪感じてるのよね。こんなnishiでも。・・・マジ。
例の寝袋が欲しいとコメントいただいたんですよ。写真って怖いですね。それなりに写ってた?
で。お話を聞くとヒインコさんをお飼いだそうです。しかもnishi家からそう遠くはない所にお住まい。
寝袋はともかくいそうでいないローリー飼いさんと知り合いになれるのは本当に嬉しいです。はい。
ブログとかは書かれていないそうですがジュピ(ヒインコちゃん)のお写真送っていただけるように
お願いしましたのでいただいたら皆さんにも紹介させていただきますね。乞うご期待。ひひひ。
「販売とかできるような立派な物ではないのですよぉ。」と、念押しした上で送らせていただきました。
「お代とお礼。」とか言われちゃいまして・・・お断りしたんですよ。だって。ねぇ。あれですよ。あれ。
コピー ~ IMG_2345
ぐふふ。かわいぃぃ~。●in●ma●さ~ん。お心遣い本当にありがとうございます!!
これじゃあお店でちゃんとした物を購入した方が良かったのでは?・・・と、頭を深々です。
コピー ~ IMG_1929
「お母さん。赤い子には赤ですよ。」   真っ赤のを新調してジュピちゃんに送りましょう。断られても。
コピー ~ IMG_2265
「お母さん。この赤いのは?」   キイちゃん。・・・それお母さんのパンツ。良かったわボケてて。
コピー ~ IMG_2359
「お母さん。ボケてても載せるのはどうかと・・・。」   サービスです。サービス。
コピー ~ IMG_2318
お母さん。サービスって言い切っちゃうあたりスゴイですね。   「いいの。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤パンツ。 | メイン | 黄色い子。>>
コメント
- はじめまして☆ -
nishi-san,

悪徳商法だなんて・・・ステキな寝袋を作っていただいて感謝しています。
まねして作ろうかと思いましたが、断念しました。とても、無理です。
ところで、猫ちゃんのチョコですが、どの絵が好きですか。
私は、下の段の右から2番目の絵に心惹かれました!クウちゃんの意見は?
ジュピの写真を皆さんに公開していただけるように磨きをかけなくては、、(実は、今日もネクターで頭真っ白でした)

本当に、ありがとうございました。
2009/02/06 22:32  | URL | ●in●ma● #-[ 編集]
- あのぉ~~ -
こんばんは。
え~と。
「●in●ma●」さんと書いてしまってますが・・・
ご本人様は「●in●ma●」でよろしいのですか?(笑

●in●ma●さん本当にありがとうございました!!
猫ちゃんのチョコかわいいですよねっ!
って、いただいておいてなんなのですが・・・
もったえなくて食べられません。(笑
●in●ma●さんはトトロっぽいのがお気に入り?
私は写真で使ったのもそうですが
アコーディオン弾いてる子のが好き。
・・・?クウちゃんの意見でしたか?(笑

写真・・・いただいたのに・・・
おばちゃんnishi・・・実は苦戦してます。
変換の仕方が分からない。(笑
簡単に取り込めないし編集もできない。(汗

頑張ります。(笑
2009/02/09 19:41  | URL | ●in●ma●さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/866-5b053237

| メイン |
