スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色い子。
2009/02/05(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2186
午後から晴れ間も。お日様が出てる内は暖かい。洗濯物半端に乾かず。

『なぬっ?』っと、きて。『むっ!』っと、きて。『ぴきっ!!』っとキレそうになったおばさんnishi。
「なぜ?」と聞かれも「家庭の事情。」としか言いようもないのですかね。ふぅぅ~~。
nishi父のようにお酒で気分転換も量れないし。近所に「ちょっと聞いてよっ!」って言える相手もない。
何でこのモヤモヤを晴らそうかと思えば「甘い物食ったる!」なのだが「いや。糖尿が・・・」と二の足。
で。おばちゃんは「衝動買いよ。衝動買い!財布の中身全部使ったる!ふんっ!!」と鼻息も荒い。
ママチャリでセコセコ駅前の手芸ショップまで。1m/280円のフリースGET。ひひひ。ちょっと嬉しい。
コピー ~ IMG_2214コピー ~ IMG_2211
柄がイマイチでもお安ければ許される範囲。    こんなのも買っちゃった。
「こんなもんで許したるわい。」とレジにならんでいたら目の前に見切り品ワゴン。目が光るnishi。
「ボクを連れて帰って。」と背中で語る黄色い物体発見。あ・・・見たことあるわ。結構お高いのよね。
いくらになってるのかとひっくり返してみる。「!!!?」である。すんなりカゴに転がしてしまった。わ。
nishiの怒りから生まれた子。コピー ~ IMG_2192
ね?2310円が480円ですってよ。奥さん。nishi父に白い目で見られようが構うこっちゃない。ひひ。
頭をなでるとぴよぴよ。コピー ~ IMG_2196
微妙はモーターの音をさせながら羽をパタパタさせたりもする。そこそこちゃんとヒヨコに似ている。
ザッシューさんもお気に入り。コピー ~ IMG_2199
完璧な衝動買いを決行したnishiであった。めでたし。めでたし。    ・・・私って・・・考えずにいよ。
コピー ~ IMG_2126
アカち~ん。その羽いつまでだいじにとっておくのぉ~?
コピー ~ IMG_7553
「お母さん。黄色い子は?」   ん?後でね。今テンション↑になられても困るの。
コピー ~ IMG_1766
「お散歩ぉぉぉ~~!」  ザッシューさん珍しく昼間にトイレ催促。Pじゃなくて良かった。わ。
コピー ~ IMG_1777
お母さん。それは衝動買いって言うのではなくて無駄遣いかと。   「いいの。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いいのかしら・・・? | メイン | 大きい?>>
コメント
-  -
きいろい子、かわいいなぁv-238
ヒヨコものって、可愛い系のグッズが多いですよね。
自分もこの子じゃないけど、ぴよぴよ鳴く子とライトで光る子持ってますv

そうだ、キイロイちゃんは就寝するとき潜るんですよね。最近パチュが何やらガサゴソやってるので、そーっと見てみたら、キッチンペーパーとチモシーの間に潜ってました。でも、寝るときはとりあえず潜っているようですが、朝は止まり木にいるので、夜のうちにいつ移動してるようです。ようわからんのですが・・・。
キイロイちゃんは、朝まで潜りっぱなしですか?
2009/02/06 06:18  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
ちょっと待ったぁ~!定価で買った人がここにいますよォォ‥(涙)
発売当初にお店で一目惚れして即買いでした。
微妙な動きがとてもよろしい感じですよね。
モーター音は、聞こえないフリしましょう。
ちなみに、カラーひよこバージョンも出ているのですぞ。(もう買わないけどっ)
480円って‥買い物上手!

ストレス発散方法って難しいですよね。
私はダイソーで買い物ですかね。
しかし甘いお菓子を食べるに勝るものはないような‥v-16
2009/02/06 15:11  | URL | ぴっぱ #-[ 編集]
- おおっ!? -
こんばんは。
パチュちゃん潜ります?
ふむふむ。同属ですな。
キイロイは朝まで潜ってますよ。
たまに起こす時間早すぎるとノコノコ出てきますよ。
半寝ぼけながら。(笑
迎えた当初怖いことがあって潜って以来安心できる所と認識したみたいで
直りませんね・・・。寝袋地べたのまま。よ。
2009/02/09 19:27  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いたいたぁ~~! -
こんばんは。
そうですかぁ~定価で買いましたかぁ~~~。(笑
でも発売当初ネットとかでも売り切ればっかりでしたよね?
私も買おうか悩んで調べましたもの。
売ってたら買ってたかも・・・
そして今回見つけてワゴン投げてたかも。(笑
え?カラー?
何年後に480円になるかしら?(笑

うんうん。甘い物最高ですわよね。奥さん。
2009/02/09 19:31  | URL | ぴっぱさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/865-9c22d505

| メイン |
