--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウンP。
2006/12/05(Tue)
こんにちは、クウです。


朝のうち、20061205164608.jpg
      晴れてたのに・・・。
だんだんと、20061205164733.jpg
        うす曇。
夕方、20061205164712.jpg
    少しよくなったけど・・・。すごく寒い一日。

「クウちゃん、それ見てごらんなさい。」20061205164311.jpg
                        えっ?なんですか?
「あなたが落として割っちゃったんでしょ。」
20061205164322.jpg
「「私じゃないもん。」みたいな顔してもだめよ。全く反省のいろがないんだから・・・。」
・・・こんな所に置いとく方が悪いと思います。
「お父さんに似てきたわ・・・。」

「怒られて、ふて寝してるのかな?」20061205164501.jpg

お母さん・・・。20061205164447.jpg
         「あら、起きてるの?」
あのね・・・。20061205164418.jpg

「謝りたいの?」20061205164432.jpg
          ・・・、寒いから窓閉めて。
「・・・、クウちゃんあなったて強い子ね・・・。」

今日は、20061205164537.jpg
     どこにいても寒い。丸くなっても寒い。

お母さん、20061205164548.jpg
       なっつさんにウンP事情を聞かれてたんじゃなかったっけ?

「そうそう、20061205172139.jpg
      朝掃除の時、写真撮ったのよ。」
「右端のを拡大すると、20061205172157.jpg
              こんな感じ。(クリックで大きくして見てねー。)」
「ウチのキイロイぼっちゃまの朝一のは凄いです・・・。
オミマイいされるとふき取り不可能です。ウオーッ!!!と叫びたいほどです。
近所にさえ出られないほど凄い事に・・・。
ペットシーツのワイドサイズ使用してます。クウと兼用です。」

ふふふ・・・、20061205164518.jpg
その点、私って立派だわ。お母さんに拾われた日からソソウはしてないわ。

「・・・嘘よ、居間に転がってた事あるわよ・・・。」
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<半端な日。 | メイン | 独り言。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/86-f3e1d434

| メイン |
