--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪です。
2009/01/24(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_0456
後、曇り。後、ポツポツと雨だったり。先ほどから雪がチラついてます。

やっぱりあったわ。コピー ~ DSC04010
と、言うよりもやっぱり売れ切れだったわ。花畑牧場の生キャラメル。で。ソフトクリーム。にひひ。
隣町の百貨店で全国物産展なるものを催してたので行ってきました。が、これと言って何も買わず。
ご飯食べずに行くと何やかんやと買ってしまうので食べてから。が、お腹一杯で買う気にもならず。
ウロチョロしてたら一日終わってしまった。わ。明日は早起きしないといけないので・・・寝るわ。
コピー ~ IMG_0420
「食べれる?」   アカちん。多分頑張ってもたべるとこないわよ。遊び用よ。
コピー ~ IMG_0430
「持てない。」   キイちゃん。遊び用ですよ。スリスリ用じゃないですからね。
コピー ~ IMG_0534
「お母さん。ブレてますよ。」   他の写真取り込んでないのよ。でもかわいいわよ。ひっ。親バカ。
コピー ~ IMG_0469
お母さん晴れたのに洗濯物少ないですね。  「午後から雨らしいわよ。」そう。天気予報当たり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハシゴ。 | メイン | いけませんか?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25 10:20  | | #[ 編集]
- え~と・・・ -
こんばんは。
メール入れさせていただいたのですが届いてますかぁ?
届いていないようでしたらご一報お願い致しますぅ~。
2009/01/25 23:50  | URL | m●●●●●yさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/853-9c9244ac

| メイン |
