--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いけませんか?
2009/01/23(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0404
晴れて4月の陽気になるでしょう。って、昨日の天気予報で言ってなかった?寒いぞ。

クウさん出動。コピー ~ DSC04004
ワクチン接種です。先週薬貰いに行く時一緒に行けばよかったのに・・・相変らず泣き通しの移動。
-なのに寄り道ですか?-コピー ~ IMG_0402
あら。お母さんは買い物もしたかったのにさすがにコンビニだけですませたのよ。くぅ~優しいわ。
甘い物好きなnishi。コピー ~ IMG_0398
ではあるがたまにはしょっぱい物とかも食べたくもなる。糖尿も気になるお年頃。ですしね。
チョコフレークなので結局は甘いのよね。分かってますよ。突っ込み入れたいそこのあなた。
コピー ~ IMG_0370
「食べ物?」   残念ね。これはあげられないわよぉ。
コピー ~ IMG_0167
「おいちぃ?」   食べないわよ。お母さんお父さんの食べ残しの菓子パン食べて気持ち悪いのよ。
コピー ~ IMG_0381
「夜中に隠れて食べるんでしょ?」   ふふふ。夜中に食べるのはアイスだけよ。
コピー ~ IMG_0400
お母さん。糖尿気にしながら糖分と塩分両方ですか?   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪です。 | メイン | 雄たけぶ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/852-60a4fb8d

| メイン |
