--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枕を・・・。
2009/01/21(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_0250
たまに晴れ間も。ほぼ曇りで寒い一日。

おやすみクウさん。コピー ~ IMG_0242
珍しくもない普通の光景である。クウさんはnishiの隣で枕を分け合って毎晩寝ている。生意気。
と、言いますか。寝相が悪いくイビキまで掻くnishiの隣で朝までよく眠れるものである。アッパレ。
カメラさえ手の届く所に置いてあれば朝起き掛けにいくらでも撮影できるであろう。が、
朝にめっぽう弱いnishiはそんな事やろうとも思わない。今日は大寝坊したクウさんを。ね。
ネタの為に撮った訳です。コピー ~ IMG_0240
相当迷惑そうな顔されましたが。はい。本日もネタがございませんので。にひひひひ。
コピー ~ IMG_9763
「枕?」   おぉ。アカちんなら枕使いこなせそうな気がする。のは多分母だけ。だな。
コピー ~ IMG_9007
「枕?」   う~ん。キイちゃんは別の事に使いそうよね。
コピー ~ IMG_9297
「枕はよっかかるものですよね。」   そういえば最近ザッシューちゃん使わなくなったわね。
コピー ~ IMG_9327
お母さん。枕大きいのに変えませんか?   「変えないわよ。って、クウちゃん怖いわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雄たけぶ。 | メイン | 写真写り。>>
コメント
- かわえ~♪ -
クウちゃん、とっても可愛いじゃない!!
でも結構・・・枕の真ん中キープしてるじゃないの~。(笑)
nishiさんがチョコンと枕の端っこ使ってる?
いやっ・・・そんな事ないな。多分(失礼!)
真ん中にずれて、二度寝(寝なおし)だと思う。
当たり?(笑)
2009/01/22 11:07  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 当たり! -
こんばんは。
クウさん?かわいい?
お分かりと思いますがグウグウゴロゴロと耳元でうるさいです。
そうそう。真ん中で寝てるのは私がどいて寝直したからです。
普通サイズの枕なので端と端で寝てます。
決して私が真ん中陣取ってる訳ではございませんことよ。奥さん。(笑
2009/01/25 23:41  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/850-32293bb5

| メイン |
